りこ便、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

e0328909_09484863.jpg


あんこさんの新刊から
パンブリエ

甘くておいしいもんだから
子供たちがスライスしまくって
私が食べたのははじっこの一切れ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






e0328909_09485382.jpg

(〟-_・)ン?
なんか切れ目があってない?





それもそのはず
この方のこの時のパンだから

e0328909_09485954.jpg

りこ便
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

その時のブログを読んでて
くれくれԅ(¯﹃¯ԅ)とコメントに残していたら
ちょうど届いた宅配便!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

以心伝心?

(ヾノ・∀・`)チャウチャウ








e0328909_09490493.jpg

切り株のチョコクッキーもおいしくて
子供たちが食べる食べる(¯―¯٥)

パウンドケーキも
冷凍庫にしまっておいたはずなのに
いつのまにかなくなってるし!!!
( ✧Д✧) カッ!!




他にも沖縄の黒砂糖に
丹波のきなこに
ブルーベリーソースまで!!!

おいしいものいっぱいありがとう!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



お礼は
いつか
必ず
・・・

(〟-_・)ン?



おいしいものもらってばっかりでずるい!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


by micocon | 2015-11-01 09:59 | パン・料理・スイーツ