アップルロールと山栗ようかん

e0328909_21012094.jpg


アップルロールを焼きました

適当に9個に分割して
型に入れて焼いてみました

えーと・・・何センチの型だったかな(;´∀`)







e0328909_21012935.jpg

焼き立てを撮影していたら延びてきた魔の手(¯―¯٥)

子供たちはチョコ星人でもありますが
アップル星人でもあります
(なにそれ

美味しかったそうです







e0328909_21013493.jpg

こちらは山栗ようかん

舟和のいもようかんの作り方を真似して
山栗100%で作りました

山栗とお砂糖とお塩だけ

山栗がストレートに味わえる美味しさです( ̄m ̄* )ムフッ♪





こちらは先日次男が参加した
三味線の演奏会の様子

e0328909_21072087.jpg

東京オリンピックで1000人規模で三味線の演奏をするのだそうです

小1で始めた三味線も7年目
そろそろ楽しさがわかってくる頃かな?






三味線ちょっと弾いてみたい!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ


by micocon | 2015-11-03 21:12 | パン・料理・スイーツ