人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぐーてさんの「みんなのぱんや風ふんわり食パン」焼いてみた

るぐーてさんの「みんなのぱんや風ふんわり食パン」焼いてみた_e0328909_15080577.jpg



熟成の女王?のわたくしが
なななんと速攻で焼いたるぐちゃんレシピ







るぐーてさんの「みんなのぱんや風ふんわり食パン」焼いてみた_e0328909_15080115.jpg


過去2回も寄ったけど買えなかった
みんなのぱんやの食パン

(あ、こっぺぱんは食べたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪)

これが自分で作れるなんて٩(๑>◡<๑)۶







るぐーてさんの「みんなのぱんや風ふんわり食パン」焼いてみた_e0328909_15081589.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんかとってもキメが細かくてふんわり~







ちょっと寄ってみましょう

るぐーてさんの「みんなのぱんや風ふんわり食パン」焼いてみた_e0328909_15081087.jpg


なんかうまく焼けてる気がする~( •̀ .̫ •́ )✧


るぐちゃん
おいしいレシピありがとう~♪

次回みんなのぱんやに行ったら
絶対食パンゲットして食べ比べなきゃ!
(ぜったくるぐちゃんレシピの方がうまいはず( ̄m ̄* )ムフッ♪)



いつものろまの私が速攻で焼いちゃったよ!
こりゃ大雪降る違いない!って思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




Commented by yuko-ocean at 2015-11-18 15:28
お!多分一番乗りだな、コメント(笑)
私もUPしたんだよねー。ちょっとBlogさぼってましたw

気になってたるぐさんのパン!
めっちゃ綺麗ーー!そして美味しそうーー!
キメが細かくてふわふわで・・・すりすりしたい〜。
私も焼こうかな。何かのスイッチが入る気がするw
Commented by micocon at 2015-11-18 15:51
yukoさんいらっしゃ~い٩(๑>◡<๑)۶
私も忙しくて写真撮る暇もアップする間もない日があります (・Θ・;)アセアセ
ブロガー失格ですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このパンはおいしいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
焼く宣言したはいいものの、
もしボウズやいたらどうしようかと
まじで悩みました(´▽`) '`,、'`,、
ぜひぜひyukoさんも焼いてください d(´∀`○)ネッ!!
おいしい食パンですよ♪
Commented by suelife at 2015-11-18 16:10
えー!
私もお休みしていたのですが、るぐーてさん、ついに・・・だったのですね!
お休み中にみんなのパンやの食パンは食べたのですが、美味しかったです。
私も焼いてみたいです!
みこ先生のパン、良い焼き色ですね~
生地もキメが細かくてしっとりしてる(画面に近づいて見てしまいました^^)
Commented by lycoris_s23 at 2015-11-18 16:15
キメ細け~!!!
ほんとmico先生にしてはかなり早く作りましたね!(笑。
相当食べたかったのかな~(・ᴥ・)
あの加水は絶対無理です _(ゝ◟ꒊ¦)_
だから私の分も焼いて焼いてヽ(›з‹)ノ♥
Commented by taiyounooyatu at 2015-11-18 16:32
まさかのmicocoさん一番乗りで、
今車のタイヤにチェーンまこうかと思ってたとこ(笑)

さっそく焼いて下さって嬉しいわ~(*´∀`)
すっごくキレイに焼けてる!!

ガスオーブンってやっぱりこんがり焼けるのね。
普段、レシピ本などの温度もちょっと下げたりしています??

ガスオーブン、実家で使って以来だから、
こうして焼いてもらえると参考になるわー(゚∀゚人)
Commented by littlebird-flap at 2015-11-18 17:36
ほんのちょっと指で押してみてほしかったー。
跡付いちゃうかなぁ。
いいな。みんなのるぐちゃん食べたーいヽ(゚∀゚)ノ

そうだ。あさってちこ県もコストコオープンするよ。
みこちゃんが買った(買ってないかも)クマしゃんもいるみたい。
クマしゃんと同じサイズのパンダちゃんもいるみたい!
Commented by chao73 at 2015-11-18 18:13
はやーい∑(゚ω゚ノ)ノ
そんでもって綺麗に焼けてるー!
美味しそー!

よーし!
私も1年以内にはっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ (遅っ)
Commented by pain-boriji at 2015-11-18 19:42
何がなんだかわかってないけれどお邪魔してコピーしてきました。
後は 出来るかどうか


Commented by shiropankuropan at 2015-11-18 19:43
micocoさんはやいですねー(゜Д゜)!!
わわっ、待ってまってー((((;゜Д゜))))!うちまだスタッドレスにかえてないです(笑)

キメ細かくて頬ずりしたくなりますねー三c⌒っ.ω.)っ
Commented by micocon at 2015-11-18 19:47
>sueさん

るぐちゃん、惜しげもなくレシピアップしてくれたので
珍しく(笑)すぐに焼いてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
セントル並に高加水でデロデロですが
おいしいパンですよ!
ぜひぜひsueさんもお試しを~٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by micocon at 2015-11-18 19:51
>りこちゃん

そうなのよ、珍しく・・・って、こらー!(╬ ಠ益ಠ)

いやいや、ちょうどセントル焼こうかなと思ってたタイミングなので
今しかない!と思って焼いてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういえば、りこちゃんはセントル焼いたことないんだっけ?
確かにあの高加水はねぇ・・・(¯―¯٥)
でも、絶対おいしいから焼いて~ヽ(›з‹)ノ♥
Commented by micocon at 2015-11-18 19:53
>るぐちゃん

そうそう、まさかの一番乗り・・・って、こらー!(╬ ಠ益ಠ)

セントル焼きたい気分だったから
タイミングが良かったの~( ˘ ³˘)♥
基本的にクラストはしっかり焼くのが好みなので
温度は下げずに焼くこと多いんだけど
今日その調子でミルクロールを焼いたら
硬くなった(¯―¯٥)
Commented by micocon at 2015-11-18 19:58
>ちーこちゃん

みんなのるぐちゃん焼いて~٩(ˊᗜˋ*)و
とっても美味しいんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪

オオーw(*゚o゚*)w
ちこ県にもいよいよコストコが!
あのクマしゃんね、知り合いの中に
一番でっかいのと次にでっかいのを買った人いる(* ̄m ̄)プ
そして意外にすぐ売り切れてた(´▽`) '`,、'`,、
パンダはぜひ買ってちゃおちゃんに送って~(>▽<)b
きっと絶交されると思うよ!!!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by micocon at 2015-11-18 20:00
>ちゃおちゃん

私のような熟成の女王が焼いたのだから
ちゃおちゃんなんてそういいながら
明日には焼いてるの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Commented by micocon at 2015-11-18 20:00
>ボリジさん

高加水の女王キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
ボリジさんなら問題なく焼けるはず!(☆∀☆)キラン
楽しみ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2015-11-18 20:02
>しろぱんさん

早くタイヤ替えないとヤバイよー!ヽ(o→з←)ノ

もうね、るぐちゃんは神だね、神。
しろぱんさんも、ぜひこの食パン焼いてくださいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by Lynne2 at 2015-11-18 22:31
みここさん、いろいろと熟成させる熟女だけど(なんかエロイ)
出来るお方なので作ろうと思えばめちゃ早いんですよね*´ω`*
りこちゃんの相当食べたいもあったかもしれんけど* ̄m ̄

でもでもあちら様のレシピ、ほんますごいですよね!
ネ申レシピ、こりゃ永久保存版です・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに”ネ申”と書くとき、キーボードは”ね””さる”と打ちます(爆)
Commented by micocon at 2015-11-19 11:42
>Lynneさん

えぇ、それはもう完璧な熟成の熟女・・・ってこらー!(╬ ಠ益ಠ)

たまーにやること早いんですよ。
たまーに。
今回は特にセントル仕込もうと思っていたタイミングだったので
速攻焼いた!ヽ(థ౪థ)ノフォー♥

ネ申レシピですねφ(≖ω≖。)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2015-11-18 15:20 | パン | Comments(18)

パンを楽しむ会主宰


by micoco