パンを楽しむ会と雪

e0328909_15082835.jpg


今日はクグロフのレッスンでした

おひとり様参加できなくなってしまったので
2名様で








e0328909_15083310.jpg


寒い季節になると食べたくなるのが
高カロリー系のパンなんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

クグロフもその一つ







今日はほんとに2人しかいなかったの?
っていうくらい
にぎやかなレッスンでした

とにかく笑えるネタが次々と湧いてくるので
ずーっと爆笑しっぱなしで
お腹が痛くなりました(* ̄m ̄)プッ

大腸検査の時に履くパンツを前後反対に履いたとか
(これは検査した人ならわかるはず(థ公థ。)ブハハ)

干し柿の皮をむかずに干したとか

公衆温泉浴場で
入口のドアを開けたまま着替えしなければならなかった話とか

とにかく本が一冊書けるんじゃないかっていうくらい
爆笑ネタのオンパレード

そしてSさんの息子さんが明日誕生日という話をしてたら
実家のお母さんからタイミングよくLINEが来たのですが
その内容が

「誕生日に一人送ったからみんなで食べて」

誰送ったのー!?
お父さん!?
食べるってどうやってー!?

涙がでるほど笑わせていただきましたヾ(>▽<)o



そんなレッスン参加してみたい!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


今日も寒いです

昨日雨から変わった雪は
こんなに積もりました

e0328909_15083815.jpg

冬やん(¯―¯٥)




by micocon | 2015-11-26 15:21 | パン教室