今月のパンを楽しむ会終了

今日はパンを楽しむ会・・・
のはずでした

ところが
「大荒れになる」
との予報を受け
昨日のうちにキャンセルしました

だってまだ冬タイヤに換えてない人が(¯―¯٥)

何かあっては遅いですからね


ということで
今月のランチメニュー

e0328909_11023639.jpg

カンパーニュは

セミドライリンゴとクリームチーズ
黒ゴマとさつまいも
マルチグレイン
自家栽培かぼちゃとレーズン

の4種から




e0328909_11024169.jpg

メインメニューは
ビーフシチュー

薪ストーブで
コトコト何時間も煮込んでます♪







e0328909_11024674.jpg
デザートには
山栗のプリン♪

みなさん
山栗消費のご協力
ありがとうございました
(:D)┓ペコ




来週もレッスン続きますが
お天気が心配(¯―¯٥)




そろそろ冬休み宣言か!?と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



Commented by pain-boriji at 2015-11-27 12:00
やはり ストーブカンパーニュはレッスンを受けなきゃ食べれないのですね。
ビーフシチューとか 山栗プリンとか
レッスン料は?????????
それ以上に交通費がかかるし
むりだな~

だから それ送って! 
Commented by micocon at 2015-11-27 17:32
>ボリジさん

ぜひともレッスン受けにいらしてください d(´∀`○)ネッ!!
往復の飛行機代よりはお安いですから(当たり前w
Commented by yuko-ocean at 2015-11-27 20:14
こっちもすっかり冬かよ!ってくらい、
いきなり冷え込んでまーす。

micoconさんちのレッスン、めっちゃ豪華〜〜。
ビーフシチューとか山栗のプリンだなんて
出てきたら、レッスンしなくても通っちゃうわ♡(ダメ?)

あ!るぐさん食パン、待ってます!
Commented by blanco347 at 2015-11-27 21:27
micocoさん!!!
micocoさんの焼くパン! 
いっつも、ホント美味しそぉだなぁ~~~って
眺めているのですが、、、
↑ のビーフシチューに山栗のプリン
何て美味しそぉ~なの~~~
あぁ~~~食べてみたいです~(*´▽`*)
Commented by micocon at 2015-11-28 09:29
>yukoさん

そちらの方も冬らしくなったようですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

yukoさんちから飛行機でいらっしゃるとなると
日帰りは無理なので宿をお取りして・・・
レッスン料の10倍かかりますけど
よろしいでしょうか!(>▽<)b

るぐレシピの食パン、
私も待ってますლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
Commented by micocon at 2015-11-28 09:31
>blancoさん

ぐえ!
それは私のセリフなんですよ!
一気に4つ焼くし、
レッスン前で時間もないので
加水も低めで
ふつーのカンパーニュですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもblancoさんのクラムを眺めながら
食べたいなぁ~と思ってるんですから!
Commented by toacoha at 2015-12-06 21:08 x
初めまして‼️突然ですが、パン教室はいつしているのですか?私もぜひ参加したいです‼️
Commented by micocon at 2015-12-07 09:48
>toacohaさん

パンを楽しむ会に興味を持っていただきありがとうございます♪
ただ、残念ながら今開催しているクラスでいっぱいいっぱいで
新規の生徒さんの募集はしていないのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
(*_ _)人ゴメンナサイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-11-27 11:11 | パン教室 | Comments(8)