セントルレシピで黒糖パン

e0328909_10372603.jpg

黒糖パンです

レシピはこちらから



売り切れですね(¯―¯٥)





e0328909_10373988.jpg

前回より伸びた
٩(๑>◡<๑)۶


今回もりこちゃんにもらった黒糖
( ˘ ³˘)♥





e0328909_10374901.jpg

左上の茶色い部分・・・

黒砂糖の塊ですね
(*´σー`)エヘヘ





e0328909_10374334.jpg

このまま食べても美味しいです♪





さて

今日は久しぶりの快晴

e0328909_10441262.jpg
私が一年で一番好きなのが
晴れた冬の日なんです♪

今日はお掃除がんばっちゃおうかなぁ~


e0328909_10452209.jpg
湖面に残る足跡

なんの動物かな?




今朝はこの冬一番の冷え込みでした
こっちも寒いよ~!って方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


今週後半に向けて気温が上がるって?

春が近づいてきてますね~♪



Commented at 2016-02-08 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2016-02-08 14:06
> 鍵コメさん

ありがとうございます♪
全然そんなことないんですけどね (・Θ・;)アセアセ

後ほどそちらに窺いますね~♪
Commented by lycoris_s23 at 2016-02-08 15:45
すっご~い伸び伸び!!!
mico先生の事だから余り生地はちゃんと出しているんですよね?
全部入れて焼いた私のより背が高い~ _(ゝ◟ꒊ:)_

リンクにしてくださってありがとうございます ┏(ꒊ:)
アクセス数増えまくるに違いない ┏(ꒊ¦)グフフフフ♥
Commented by micocon at 2016-02-08 16:08
>りこちゃん

のび太のび太~(えw

牛乳でこねるとイースト溶けにくい気がしない?
10gだけぬるま湯にしてイースト溶かして入れたのは内緒(言ってるしw
そのおかげかすんなりいったわよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
今回余り生地20gしか出なかったから全部入れたのも内緒(えーw

ハッ!(`ロ´;)
勝手にリンクしちゃったけどよかったかしら!?
もう、りこちゃんと私の仲だもんね(/ー\*) イヤン♪(えーとか言わないw

アクセス数減ったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by littlebird-flap at 2016-02-08 18:03
ピスタチオですッ (꒪ ꒪) (꒪ ꒪)
んー‥… ちょっと違うか。
リコちゃんちはピスタチオの片方にしか見えない(笑)

空が青い! 寒そう! 鼻ツーン!
足跡追いかけてみそ。私に会えるかもよ σ(´・・`*)ゞエヘヘ
Commented by micocon at 2016-02-09 11:08
>ちーこちゃん

(* ̄m ̄)プッ
ピスタチオにもうひといき!って感じの出来でしょ?
真ん中にもうちょっとボリュームあるとそれっぽい?

ちーこちゃんが湖面でくるくる回ってる姿が目に浮かんだ(¯―¯٥)
Commented by merci_oissi at 2016-02-09 15:25
こんにちは。初めまして。
素晴らしい食パン☆
絶対美味しいはず。
断面の美しさ(*_*)
ナイフが切れるんでしょうね~
Commented by micocon at 2016-02-09 16:44
> merci_oissiさん

こんにちは!
コメントありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶

最近食パンにはまってかなりの数焼いているおかげで
すこしずつマシなパンが焼けるようになってきましたヾ(´ε`;)ゝ…

そうですね、やっぱり断面の美しさは
切れるパンナイフを使うと断然差が出ますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-02-08 10:48 | パン | Comments(8)