人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者

秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10053567.jpg

秘伝豆とチーズのベーコンエピ

黒コショウもガリガリと♪






秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10054014.jpg

以前
トランスパレンテで買ったパンが美味しくて
いつか作ってみようと思っていました
(おそっ







秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10121798.jpg

本物とはちょっと違うけど
カリカリになったチーズもおいしくて
秘伝豆もいい感じです
( ̄m ̄* )ムフッ♪


また焼こうっと♪





さて

先日
私の焼いた
偽ショコラシュトーレンを差し上げたら

秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10055163.jpg

本物になって返ってきました
٩(๑>◡<๑)۶




秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10060522.jpg

予約するか
長蛇の列に並ばないと買えません





秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10055968.jpg

しかも
チョコグラノーラ付き
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





秘伝豆とチーズのベーコンエピとわらしべ長者_e0328909_10060955.jpg

ぐらぱんさん
ありがとうございました♡





それ絶対わらしべ長者じゃん!って思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


普通
プロのぐらぱんさんに
シュトーレン差し出すなんて真似
できないですよね

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やけくそ ( ≧∀≦)ノダァーッ!!



Commented by yuko-ocean at 2016-02-12 15:17
うわーこれまた美味しそう!
黒コショウが最後の決めてですよね。(私もよくやる)

ってかーーー!!
なんなんだ!この嬉しすぎるプレゼントは!
季節はずれてもこのシュトーレン食べたい〜。
(チョコだから季節あってるしw)
Commented by micocon at 2016-02-12 17:52
>yukoさん

これはそのままおつまみって感じで美味しかったですよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私もコショラー?なので、何にでもかけます(。-∀-)ニヒ♪

ショコラシュトーレン焼いてて良かったと思った瞬間です( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の偽シュトーレンが、倍になって帰ってきちゃったんですから!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
Commented by あーりん at 2016-02-12 18:25 x
こんばんはo(^o^)o
先日インスタでご挨拶させていただきました者でございます(^-^)
図々しくも、どーしてもブログにコメしたくて我慢ができませんでした~☆★☆

ショコラシュトーレンいいですね♪
美味しそうです(*´ω`*)
秘伝豆…気になります~!!
ベーコンエピも黒胡椒多めが美味しいですよねぇ♪チーズと合いますもんね♪
Commented by shiropankuropan at 2016-02-12 22:31
うぉぉ!ぐらぱんさんのショコラシュトーレン(゜∀゜)
姉が並んで買ったものを一昨年食べました(笑)
micocoさんの息子さん達はチョコもらってくるんですか??
ちなみにうちの夫ちゃんは男だらけの部署に移動したため今年は義理チョコすらも皆無でした(´-ω-`)チェッ
Commented by geosmin317 at 2016-02-12 22:58
来ちゃった(ノ∀`)
1つ1つ事細かにどれだけ美味しかったかをお伝えしようかと思いましたが
怖がられそうなのでやめておきますね(ノ∀`*)

↑秘伝豆の風味がしっかり残ってますよね。
私も秘伝豆煮たら真似っ子してエピってみます(´▽`)
主人にも好評だったんですよ~!!
シュトーレンも美味しすぎてぶっ倒れそうでしたし└(:3」┌)┘))

…止まらなくなりそうなのでこの辺でやめておきますね┏○ペコ
ありがとうございました(*´∪`*)
Commented by Lynne2 at 2016-02-13 06:34
トラスパレンテの看板パンですよね♪
秘伝豆で作ればなおいしさアップლ(´ڡ`ლ)
この秘伝豆は乾燥マメを茹でたもの?

ぐらさんにシュトーレン・・・私にとっては自爆行為(꒪▽꒪;)
Commented by micocon at 2016-02-13 09:57
>あーりんさん

インスタに続きコメントありがとうございます♪

ショコラシュトーレン、普通のシュトーレンよりも好きな人多いみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、実際海外にはないと思われるので、
アレンジ好きな日本人のやりそうなことですよね(´▽`) '`,、'`,、

ベーコンエピはテッパンですよね~♪
あぁ、またトランスパレンテ行きたくなりました~
Commented by micocon at 2016-02-13 09:59
>しろぱんさん

私も去年ぐらぱんさんのを食べて
今年も買おうと思っていたところだったので
ラッキー!(コラw
インスタでやりとりしてたら
畏れ多くも「食べてみたい」などと言われついふらふらと(爆w

中学校では禁止なので次男にチョコはないですが
長男はどうでしょう?気配はありませんけど(* ̄m ̄)プッ
Commented by micocon at 2016-02-13 10:03
>geoさん

geoさん、良い人~(´;ω;`)ウッ

うぉー!
旦那様も召し上がったとは!
ほんとにほんとにすみません(:D)┓ペコ(:D)┓ペコ(:D)┓ペコ

次回は買いパン送りますから d(´∀`○)ネッ!!
Commented by micocon at 2016-02-13 10:05
>Lynneさん

トランスパレンテの味に近づくにはさらに要改良ですけど
これはこれでおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
この秘伝豆は、秋に固ゆでして冷凍しておいたものをもう一度湯通しして使いました♪

ぐらさんにシュトーレン・・・
私にとっても自爆行為ですよ(꒪⌓꒪)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-02-12 10:26 | Comments(10)

パンを楽しむ会主宰


by micoco