人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット修業

バゲット修業_e0328909_13091987.jpg


気泡と加水は比例していないらしいので
今回は初心に戻って69%で






バゲット修業_e0328909_13095352.jpg

今回も
なんだかなぁ・・・な仕上がりだけど
外見は嫌いじゃないかも
(好きでもないけど




バゲット修業_e0328909_13100085.jpg

カットした面から察するに・・・
気泡は期待できないですね





バゲット修業_e0328909_13100696.jpg

( ̄口 ̄;)!!ガーン

半分つまってるやん!!!





バゲット修業_e0328909_13104128.jpg


こんな日もあるよね

・・・って
こんな日ばっかりやん!

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!




ところで

今朝も巣箱の偵察に来ていた
シジュウカラ

去年設置した新しい巣箱に
何度も入ろうとするも入れず・・・

もしかして
穴が小さすぎ!?
(¯―¯٥)




巣箱の穴の大きさって
微妙な問題なのね!?と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



今から穴を広げても
入ってくれるかなぁ?

(๑・౩・๑)




Commented by geosmin317 at 2016-03-07 14:01
ボケボケで何にも見えないんですけどー(-ε-)
加水69とは思い切りましたね!
ガスオーブンにはフランスパンコースってないですよね(·∀·)クスクス

鳥さんって繊細なのね…((ε( ・ 8 ・ )з))
穴を広げて入ってくれるといいけど(´・8・`) ←気に入ったぴよ
Commented by micocon at 2016-03-07 14:16
> geoさん

え?
そうですか?
私にはくっきりはっきりみえますが?
geoさん老眼じゃないですかぁ~?(* ̄m ̄)プッ

 ヽ(geo╬☉Д⊙)ノ┌┛)mico๏д๏)ノブホッ

去年は1mmの差でスズメが入ってしまったので
入念に穴を小さくしたはずが小さすぎたらしく (・Θ・;)アセアセ
なんか一生懸命つついてたみたいでしたけど
大きくなるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
小柄な小鳥が入ってくれないかな~((ε( ・ 8 ・ )з))
Commented by chao73 at 2016-03-07 17:39
うん。ボケボゲでじぇんじぇん見えない(σ*´∀`)σyo☆

こっちでも聞いちゃお。
micocoさんは何度予熱の何度焼成ですか?
あれ?
もしかして薪ストーブ使用でしたっけ?
Commented by peko-pan at 2016-03-07 19:29
うん。ボケボケで見えない。

ほんと、パン焼きって面白いですね~。

アハハハハハハハァァァァァァ・・・
Commented by micocon at 2016-03-07 21:00
> chaoちゃん

(〟-_・)ン?
そう?おかしいなぁ。
ちゃおちゃんも老が・・・

ヽ(ち╬☉Д⊙)ノ┌┛)み๏д๏)ノブホッ

バゲは全部ガスで焼いてるわよ~♪
300℃余熱で5分放置210℃よん( ˘ ³˘)♥
Commented by micocon at 2016-03-07 21:01
> ぺーちゃん

そうかぺーちゃんもいよいよ老が・・・

ヽ(ぺ╬☉Д⊙)ノ┌┛)み๏д๏)ノブホッ

ほんと、面白いよね~
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ァァァァァァァ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-03-07 13:19 | パン | Comments(6)

パンを楽しむ会主宰


by micoco