今日もバゲ修業

e0328909_13492380.jpg

もう何本目かわからないバゲ修業

誰かカウントして(コラw



ルックスは良くなってきてる
気がするんですけど






e0328909_13493269.jpg

おや?
なんだか中身もいい感じでない?


・・・

と思ったら





e0328909_13521125.jpg

まだまだですわ

(*´σー`)エヘヘ






e0328909_13491853.jpg

でも
ちょっとだけだけど
調子が上がってきた気がするので
もう少し焼き続けてみたいと思います







調子に乗るとろくなことないよ!と思ったら
ポチッとどうぞ( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


そうなんですよねぇ・・・

(´Д`)ハァ…





Commented by geosmin317 at 2016-03-09 14:25
反ってる~!
5本クープかっこいい~!
みここさんちのガスだと何センチくらいまでいけるのかな?
皆さんほんとにバゲットお好きですね。
食べてくれる人がいるって羨ましいな~(´-ω-`)
Commented by micocon at 2016-03-09 15:00
> geoさん

外見は見られるくらいになってきたでしょうか~(>▽<)b
うちのオーブンは横幅が43cmあるので、
斜めにするとかなり長いバゲが焼けるはずです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(焼いたことないですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

今日はかなりせ~のしてましたよね、バゲ。
なんかみんなヤケになっているような(爆w
geoさんちは誰も食べないんですか?
食べてくれないとつくれませんよね (・Θ・;)アセアセ
Commented by pain-boriji at 2016-03-09 15:30
おぉ・・! カッコイイ

皆さん目標に向かって頑張ってますね
バゲットって仕込みは楽だから食べる方あれば・・
うちは・・・だけれど仲間たちは喜んでますので
少々は押し付けちゃってます。 

ちなみに 43cm幅に斜め置きしてます!


Commented by yuko-ocean at 2016-03-09 15:50
う、腕を上げているーーー!
ヤバい、置いてかないで〜〜。

バゲどころか、今回のレッスンする
ハードパンでさえドキドキですよ(どんな先生だ!)
Commented by chao73 at 2016-03-09 16:25
うちも食べてくれる人募集中でーす。
または新しい食べ方募集中でーす。
そろそろ本気で飽き・・・(*´σー`)エヘヘ

わー!micoco先生がついに本気出してきたー。
外見も中身も良さげじゃないですか!!
あー、どんどん置いて行かれるよぉぉぉ。゚(つД`)゚。
Commented by micocon at 2016-03-09 17:46
> ボリジさん

なんかあっちもこっちもバゲですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんですよ、仕込みは楽なんですよね~♪
私もお友達に押し付けてますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

43cm斜めだと、あの8本クープですか!オオーw(*゚o゚*)w
Commented by micocon at 2016-03-09 17:48
> yukoさん

いやいや、まだまだですから大丈夫ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
問題は中身ですからね、な・か・み!
まだまだボコバゲの道は遠いです~。゚(゚*´Д⊂グスン

レッスンは毎回緊張しますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2016-03-09 17:50
> ちゃおちゃん

そうよね~飽きるよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
大体うちでパンをメインに食べるのは私と旦那さん二人なので
毎日同じようなパンばっかり並んでいるのは内緒(*´σー`)エヘヘ

いや~まだまだ中身はぺーちゃんにはかなわないわぁ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
今からが大変なんだから、待ってるわ щ(゚ー゚щ)カモォォォン
Commented by Lynne2 at 2016-03-09 22:09
味噌汁の具にするとか、野菜炒めの
アクセントにするとか、衣付けて
揚げて肉っぽくするとか。


やっぱり普通に食べよー。

私自身は全然飽きないんですよ。
ただ、中身の詰まった自称バゲット
を見るのが飽きた(๑꒪▿꒪)


そう言えばみここさんはガス焼き
だけど、すっごくかっこいいクープ
ですよね(*´艸`)
Commented by micocon at 2016-03-10 15:02
> Lynneさん

味噌汁の具(¯―¯٥)
野菜炒めのアクセント(¯―¯٥)
衣つけて揚げ・・・(¯―¯٥)

・・・普通がいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

私も飽きないんですけど
多分ブログ見てる人が飽きてるんじゃないかと (・Θ・;)アセアセ

ガスってクープ開きにくいとか聞きますけど
多分、それって加水あげた場合じゃないのかな?←よくわかってない人が言ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-03-09 13:57 | パン | Comments(10)