ホップ種コッペパンとダイニングチェア



e0328909_15041687.jpg


ロングウィンナーがあったので
ホットドッグを作ろうと思って焼いた
コッペパン

ホップ種を使い切ったら
麹のつぶつぶとかじゃがいものつぶつぶで
表面がボコボコに
(¯―¯٥)

しかも
ホットドッグになる前に
パンがなくなってしまった
(意味なーい

_(┐「ε:)_





さて

我が家のダイニングテーブル&チェアは
結婚した時に買ったものです

さすがに○○年過ぎて
こうなりました

e0328909_15042570.jpg

張り替えないとなぁ・・・
と思って調べてみると
1脚¥15000~¥18000!

・・・( ̄  ̄;) うーん


ここで私は考えました

「自分でできんじゃね?」
(素人ってコワイね┐(´-`)┌


とりあえず
これ買ってみました

一応いす用って書いてあるし・・・


そして
ほどきながら編み方を観察して
編んでみました~(>▽<)b

e0328909_15044452.jpg

(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイ

まぁ
歪みはあるけれど
DIYなら許容範囲かな~と
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



e0328909_15043234.jpg

ちなみに
1脚編むのに1時間半ほどですが
さすがに2脚目はコツがわかって
これよりはきれいに編めました
٩(๑>◡<๑)۶


浮いたお金で何買おうかな~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・




椅子編むの楽しそう!って思ったら
ぽちっとどうぞ~( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



実は編むのは簡単だけど
それ以上に面倒なことがあるんですよね
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






by micocon | 2016-03-16 15:33 | パン