ツイストドーナツ試作



e0328909_09532464.jpg

ツイストドーナツです

昨日雪が降ったとはいえ
一応春ですし
長い冬期休業も終了ということで
そろそろ試作を
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





e0328909_09533950.jpg

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

揚げたてのふわんふわんが
美味しいー!





e0328909_09533415.jpg

まわりにまぶす砂糖の種類によって
ドーナツの味も変わりますよね

見かけは上白糖が好き♪

昭和なドーナツって感じがしませんか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_09532932.jpg


ドーナツの試作って・・・
罪よねぇ・・・

_:(´ཀ`」 ∠):_




さて追記
e0328909_10235898.jpg



はっぴば~すで~ で~あ ち~こちゃ~ん♪

はっぴば~すで~ つ~ゆ~♪


素敵なほにゃらら歳になりますように。
で、いくつ?(笑





ドーナツの試食お手伝いできます!
って方は
ぽちっとどうぞ~( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


食べようと思えば
一人で全部食べられるんだけどね

(やめなさい






Commented by geosmin317 at 2016-04-12 11:09
今娘を小脇に抱えてコメントしてるんですが、
娘がドーナツを食い入るように見て、
画面をつまんでぱくぱくエアー食いしてます。笑
美味しいものは小さい子にも伝わるんですね~(*´∀`)
前に頂いたドーナツ、忘れられなーい!!
主人も大絶賛だったし( ´艸`)
たーべーたーいー(*´ч`*)

ちーこさんいくつなんでしょうね。笑
Commented by taiyounooyatu at 2016-04-12 11:27
ふふふ、私もこれ食べたもんね~(自慢)
エアー試食しよ。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

うまーい♪

なんか急に寒さが戻ったよね~。
灯油もうなくて、でも買うのもバカらしいし。
何もやる気がしないわ(´ε`;)

あ、私もここで叫ばせてね。
ちーこさん、おめでとー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Commented by peko-pan at 2016-04-12 12:37
みんな、おめでとうをありがと~う =͟͟͞͞\( 'ω')/=͟͟͞͞\( 'ω')/=͟͟͞͞\( 'ω')/  (代打)

どれ、ほんじゃ私も。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ほんとだ、うわさ通りだわ。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うまーい。
これ、絶対ノンカロリーだよ。おいしいもん。


Commented by littlebird-flap at 2016-04-12 12:40
geosminちゃんもるぐちゃんも食べたことあるのかよ〜〜〜 (¦з )rz

あ。追記ってことは今そこにあるんだね♡
こっちこっち〜ヽ(´ 3`)ノ⁾ ほれ早よクロネコさんに手渡して!
早よ早よ〜。シクヨロ〜o('∀'o)≡(o'∀')oシクヨロ〜

あ。るぐちゃんあんがとー♡
あ。みこちゃんあんが・・・ どーせ送ってくんないんだろ‥ チェッ!( ´┬з┬`)
Commented by micocon at 2016-04-12 14:46
> geoさん

娘ちゃんにも気にってもらってみたいで(´▽`) ホッ
ドーナツってやっぱり定番というか懐かしいというか・・・
むかーしからありますもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちーこちゃん26+はたちみたいだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by micocon at 2016-04-12 14:52
> るぐちゃん

んだんだー!(爆w
るぐちゃんgeoさんに送ったのは自家製酵母版なので
イーストタイプのこれよりも脂っぽくなかったはずよん♪
不思議と自家製酵母のドーナツの方が油吸わないんだよね・・・なんでかな?

そっか!
るぐちゃんちは夏は灯油がいらないんだ!
いや、これは普通の家なら普通か?w
うちはお風呂と給湯器が灯油なので一年中在庫あるんだ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日は当然のように床暖房つけちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by micocon at 2016-04-12 14:54
>ちーこちゃん

あ~だってちーこちゃんに送ろうと思ってたのに
拒否されちゃったしねぇ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
あ、もしかしてアレってアレ?遠慮ってやつ?
やだ~額面通りに受け取っちゃったじゃないのー
あと2個しか残ってないけどクロネコさんで送って良いの?
誕生日プレゼントにドーナツ2個(* ̄m ̄)プッ

よんじゅうろくさいおめでとー!!!!!
Commented by micocon at 2016-04-12 16:29
>ぺーちゃん

あらやだ!
ぺーちゃんのコメ読んでたのに飛ばしてたじゃないのぉ!
(。-人-。) ゴメンネ

そうなの。
これおいしいのよ。

美味しいとカロリーないの?
じゃぁ全部食べちゃっていい?
Commented by chao73 at 2016-04-12 18:29
試食なんてなんぼでもお手伝いしたいんですけど、
気が付いたら体がどんどん大きくなっちゃって。ひゃー。
いよいよやばいかもー(; ̄ー ̄A

でもエア試食はする~。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うまーい!
もう1個!
Commented by Lynne2 at 2016-04-12 22:01
へー!自家製酵母だと脂吸わないんだφ(..)メモメモ

あ、油。

ちーこさんおたんじょうびおめでとー!=͟͟͞͞\( 'ω')/=͟͟͞͞\( 'ω')/=͟͟͞͞\( 'ω')/ 
っていまさら言ってもご本人には届かないかも(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by micocon at 2016-04-13 09:43
> ちゃおちゃん

ちゃおちゃんは体重なんて気にする必要(ヾノ・∀・`)ナイナイ
太ったくらいがちょうどいいの(σ・∀・)σダヨッ!
これたくさん送り付けるから間食に食べて~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by micocon at 2016-04-13 09:44
> Lynneさん

脂 ( ꒪౪꒪)
体の脂吸ってくれるならいくらでも食べるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな夢のような食べ物ないかな~ε-(ーдー)ハァ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-04-12 10:04 | パン | Comments(12)