るぐーてさんの黒糖テーブルロール

e0328909_14582737.jpg

るぐーてさんの
黒糖テーブルロール焼きました
٩(๑>◡<๑)۶


レシピはこちら

cotta recipe circle * 黒糖テーブルロール by るぐーて






e0328909_14583638.jpg

こちらはクノート成形


実は
るぐちゃんと電話しながら成形したので
ちょっといびつなのもあります
(・Θ・;)アセアセ

でも
マンツーマンのレッスン受けながらの(笑)
パン焼き!

なんて贅沢~
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.






e0328909_14584329.jpg

焼き立てを食べてみましたが
黒糖の香りと甘みが
とっても美味しかったですよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに
使ったのはこちらのモラセス

封をあけないまま
棚で熟成されてましたよ
(* ̄m ̄)プッ

なんせ
熟成の女王ですから
( ー`дー´)キリッ





なつかしい味の黒糖パン
作ってみたいと思ったら
ぽちっとどうぞ~( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


給食の黒糖パン
食べたことないけどね
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




Instagram
Commented by littlebird-flap at 2016-04-14 17:38
早っっっ!!!

なにー!?
るぐちゃんレッスン受けながらだとーーー!? ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー (バカヤロウ?)
お詫びにそれ送れやーーー! ヽ(゚Д゚#)ノガオー
Commented by yuko-ocean at 2016-04-14 18:00
電話でのワンツーマンレッスン!?
ずるいぞーーー!私も受けたいぞー!

この黒糖パン、めっちゃ気になってたんです。
想像しただけで美味しそうでさ。
熟成の女王だけど、作らないと!!
Commented by micocon at 2016-04-14 20:20
>ちーこちゃん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
YDKなのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お詫びとか意味わかんねーわ!!!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by micocon at 2016-04-14 20:25
> yukoさん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ほとんど一次発酵から焼成までずーーーーっとしゃべりながら焼いてたという・・・って、
どんだけしゃべってんねん!!!((゚m゚;)アレマッ!

yukoさんもぜひ作ってくださいな♪
まさか給食に黒糖パン出てたとか!?( ☉_☉) パチクリ。
Commented by taiyounooyatu at 2016-04-15 08:16
まさかこんなに早く作ってくれるなんて~。
ホントありがとう~(*´∀`)

ウサギ印のモラセスじゃなくても
美味しく焼けるみたいでホッとしたよ♪

電話しながら足で成形したとは思えない綺麗な仕上がりです!(こら)
YDKだわ~ヾ(´ε`* )ゝ
Commented by micocon at 2016-04-15 08:34
>るぐちゃん

「あとで作ろう」と思って作ったためしがないので
「今でしょ!」と思い立って作ってみたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
YDKでしょぉ?

そうそう、電話しながら足で・・・ってやってないからー!!!( ✧Д✧) カッ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-04-14 16:49 | パン | Comments(6)