パンを楽しむ会でした

e0328909_15504963.jpg

パンを楽しむ会でした


これはランチの後のおやつに焼いた
シフォンケーキ
( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_15504005.jpg

今日は3名様で
ツイストドーナツを作っていただきました

なぜか写真がこれだけ
(¯―¯٥)





e0328909_15503555.jpg

慌てて
シフォンケーキの写真を撮ってみました
(*´σー`)エヘヘ





さて

実は最近
やっと1キロ痩せました
(`・ω・´)シャキーン

これです



TRF世代なので
(ハッ!(`ロ´;)年がバレる!)
結構楽しく踊れます
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お試し版なので
フルバージョンではないですが
私にはこれで十分





今日その話をレッスンの最後にしたら
すんごい盛り上がって
(同世代w)
皆で一緒にやりました(爆w

さあ!
あなたも一緒に踊りませんか?



なんだそのさわやかな勧誘は!
って思ったら
ポチッと( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


真面目に踊ると
かなりの有酸素運動になりますよ
( •̀ .̫ •́ )✧








Instagram
Commented by lycoris_s23 at 2016-05-11 16:47
あー!
どっちもおいひほ~おいひほ~ (ノ´ῥ`)ノ
mico先生のシフォンはいつも焼き縮み無く均一で綺麗な断面ですね✦
私が焼くとどうしても気泡が上に伸びちゃうんです。
パンは伸びないのに _(ゝ◟ꒊ¦)_

踊って1kg減 (°ꈊ°)!?
凄ーい!
絶対無理~(←リズム音痴。
Commented by micocon at 2016-05-11 17:53
> りこちゃん

おいひぃよ~おいひぃよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
おかげさまで焼き縮みはないねぇ。
気泡が伸びる!?
もしや酵母シフォン?
私のは普通のかまくらしふぉんレシピよん♪

そそ、踊って1kg減♪
ていうか、たぶん筋肉がついて若干基礎代謝が上がったんじゃないかな(*´σー`)エヘヘ
私も最初の動きはひどかったよ(;´∀`)
手と足がついていかなかった(´▽`) '`,、'`,、
Commented by littlebird-flap at 2016-05-11 18:32
おいひぃんだ〜 (ノ´ῥ`)ノ
ツイストドーナツって足がくねってるみたいだよね。見えない? おかしいな。

で、1キロも痩せちゃったの!!! 駄目じゃん!
太るコツ教えようか?
TRFって何ですか?(゚∀゚)?
Commented by micocon at 2016-05-11 21:19
>ちーこちゃん

おいひぃんだよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
見える見える!特にねじりが甘くてほどけてきた奴なんて、まさに足(´▽`) '`,、'`,、

太るコツはいっぱい伝授できるわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

TRFを知らないとな!?(╬ ಠ益ಠ)
「とにかく楽に太る」の略よ!!!(えー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-05-11 16:04 | パン教室 | Comments(4)