パンを楽しむ会でした


パンを楽しむ会でした

e0328909_15255019.jpg

今日のレッスンは
いちごのファンデュ





e0328909_15253279.jpg

細い麺棒を使って
こんな風に真ん中で割って





e0328909_15253919.jpg

たくさんおしりくちびるができました
( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_15255721.jpg

これはランチの様子
今日も新緑がまぶしい~
٩(๑>◡<๑)۶





e0328909_15260284.jpg

生徒さんから
お庭で育てたお花をいただきました

私も
こんな風に
花を育てられる人になりたい

(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






さて

今日は
石の話で大盛り上がりでした

石と言っても
その辺に転がっている石ではなく
石がいろんなパワーを持つという話で

それを
商売として成立させるとなると
いろいろありますよね

そのいろいろに巻き込まれていて
それでも笑い話になる(コラw)のは
その方のお人柄のせいでしょう

でもなぜか
そういう人のところって
その手の方々が
集まるんですよね~

不思議



そういうの信じる方です!って方は
ぽちっとどうぞ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

私ですか?

信じるように見えますか?

ಥ◡ಥ








Instagram

by micocon | 2016-05-24 15:41 | パン教室