今日もパンを楽しむ会でした♪

e0328909_15542361.jpg

今日はバターロールのレッスンでした♪





e0328909_15543752.jpg

4名様のご参加でした

お子さんたちがまだ小学生なので
話題は子育て中心ですが
私の中ではもう過去となってしまった内容が
懐かしかったです
( ̄m ̄* )ムフッ♪







e0328909_15543092.jpg

今日はみなさんのスピードがバラバラで
いつも説明は一度で済むのですが
今日はほぼマンツーマンで説明していたような?
(¯―¯٥)

なんだか忙しかったなぁ
( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_16010531.jpg

本日も爆笑ネタ
ありがとうございました
(* ̄m ̄)プッ





ところで
昨日山形市の市街地近くで
クマが出没したようです

川をはさんで山とはいえ
どうしてこちら側まで来てしまったのか・・・

出来れば人も熊も被害なく
すんなり山に戻ってほしいものです

なんて言っていたら
去年私がクマを見かけた辺りで
今年もクマが出たらしい
(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!

ジャックの散歩も
気をつけなきゃ
( ̄ー ̄; )





クマに遭遇しませんように!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


しかし・・・
どこに散歩に行こうとしても
山なんですけど・・・

シ───(。-ω-。)───ン









Instagram

by micocon | 2016-06-09 16:08 | パン教室