人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののの市

ののの市_e0328909_07363262.jpg

ののの市」へ行ってきました

いわゆる手づくり市で
今年が3回目だそうです

昨日今日の2日間
開催されています




ののの市_e0328909_07364875.jpg



ののの市_e0328909_07363640.jpg

パンやベーグルを扱うお店や





ののの市_e0328909_07365432.jpg

お花を扱うお店





ののの市_e0328909_07364115.jpg

雑貨や家具を扱う店など
たくさんのお店が出店していました♪



日差しはきつかったですが
野外イベントには最適な一日でした♪






そして帰りはこちらでお茶を

ののの市_e0328909_07365990.jpg

GEAというお店

洋服や雑貨のセレクトショップで
センスの良い商品が並んでいます

お値段はかわいくないけどw



カフェ&レストランも併設されていて
ディナーもできるようになったみたいです



久しぶりに
リフレッシュできました~
٩(๑>◡<๑)۶





手づくり市って楽しいよね!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ちなみに
昨日は次男の中体連で
頑張って走ったようです

・・・

ようです?

えぇ
来るなと言われているので
応援には行ってません
(コラー!w)







Instagram

by micocon | 2016-06-19 08:01 | 雑記

パンを楽しむ会主宰


by micoco