人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのチョコマフィン

さくらんぼのチョコマフィン_e0328909_09122326.jpg

さくらんぼといえば
これも欠かせませんね
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんこさんのレシピから



使ったのは
ブルーベリー酵母です





さくらんぼのチョコマフィン_e0328909_09122864.jpg

レシピの牛乳を
さくらんぼをピューレ状にしたものに変えて
上には例のさくらんぼを乗せました♪







さくらんぼのチョコマフィン_e0328909_09121896.jpg

中にはチョコも入っているので
濃厚なマフィンになりました
٩(๑>◡<๑)۶

先日から
何度も焼いてるチョコマフィン

また作ろうっと
( ̄m ̄* )ムフッ♪




体重大丈夫?と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ヤバいわよ!
( ✧Д✧) カッ!!









Instagram

Commented by ボリジ at 2016-06-23 09:41 x
美味しそうね
西の端でも 山形のさくらんぼがお手軽価格で見かけるようになりました。でも買わない!
ハード系専門ですもの ウオーキング併用で3月から 4kg減量成功 スイーツ系はmicocon様に任せるわ 頑張って! なにを?
Commented by micocon at 2016-06-23 10:12
> ボリジさん

お久しぶりです~٩(๑>◡<๑)۶
そうですか、そちらでもさくらんぼが出回っているんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっとお値段がそれなりにするんでしょうから
パンの水分として仕込むようなことはなかなかできないですしね (・Θ・;)アセアセ

にしても4kg減量成功ですか!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Commented by yuko-ocean at 2016-06-23 19:31
きゃー、いい感じ!
チョコ星人としては、たまらん画像です。
(ポチると出てこないの?ちっ)

それにしてもサクランボが贅沢すぎる。
九州だとそのまま食べれる事がシアワセだもん。
それを。。それを。。マフィンに入れるなんて!!(笑)

えーっと、一緒に太りましょう。(爆)
Commented by micocon at 2016-06-23 20:53
> yukoさん

残念ながらポチっても出てきませんよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
さくらんぼ、収穫時期が短くてしかも一度に大量に食べられないので
「悪いけど食べて~」
と言って持ってきてくれます( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうね、ほんとにこちらは果物王国です(>▽<)b
あとはかんきつ類さえあれば・・・(欲張りすぎw)

そうそう、太ってると思ってたら
なんと痩せてました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-06-23 09:23 | 自家製酵母 | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco