タルイベーカリーとももちどり

e0328909_08410749.jpg


タルイベーカリーさんへ
行ってきました

もともとルヴァンで修業されていた
樽井さんのお店です


以前
デパートのフェアで買ったことがあるので
2度目の購入







e0328909_09005642.jpg

許可を得て店内も撮影♪

ガラス越しに厨房も見えて
何かつまんでらした樽井さんと目が合ったら
会釈してくださいました
(*´σー`)エヘヘ




家に戻るのが翌日だったので
今回購入したのは2種類のみ

e0328909_08412202.jpg

ルヴァンsmall

くるみとカレンツと
サルタナレーズンのハードパンです

うまー!!!






e0328909_08411797.jpg

バナナブレッド

これはもう
外せない感じでした
( ̄m ̄* )ムフッ♪






そしてランチに向かったのが
ももちどり

e0328909_08404873.jpg

残念ながら
7月10日で通常営業終了とのこと

9月からは不定期で営業だそうです

その前に行きたいという友人に誘われて
行ってきました





e0328909_08410169.jpg

自家製バターキャラメルのパンケーキ
生クリーム添え

パンケーキそのものは
甘さ控えめなので
ほんのり甘い生クリームと
塩の効いたキャラメルソースが
とても合ってました

美味しかった♪






美味しいものを食べると元気になるね!って方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


太るけどね

(6 ̄  ̄)ポリポリ








Instagram

Commented by arrin at 2016-06-27 20:54
太っても…元気になる美味しいものは
外せませんね(笑)
パンもパンケーキも美味しそうですね~!!
甘さ控えめなのがまたいい♪
なかなかこれぞ!!っていうパンケーキにまだ出会ってません( ノД`)…くすん
美味しいパンケーキ食べたいです♪
Commented by micocon at 2016-06-27 21:56
> arrinさん

そうなんですよね~だから太るんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
タルイベーカリーさんと併設されてるLIFEsonのカフェもいい感じでしたよ♪
次に参宮橋寄ることがあったら絶対にそちらにお邪魔したい!
意外と若い人たちがたくさん降りてて
オシャレな街でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-06-27 09:16 | ブーランジェリー | Comments(2)