さくらんぼのファンデュ

e0328909_09104251.jpg

ひさしぶりの
おしりパン
ファンデュ♪

加水は
さくらんぼ100%





e0328909_09103638.jpg

加工用にお願いしている
さくらんぼを使用しました

つぶつぶは
ピューレ状にしたときに残る
皮です( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_09103096.jpg

まだまだ残っている
加工用さくらんぼ

次は何作ろうかな~
٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤




またさくらんぼの贅沢使いしてる!
と思ったら
ぽちっとどうぞ~(๑¯ω¯๑)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




Instagram








Commented by taiyounooyatu at 2016-07-07 17:18
さくらんぼ贅沢使い羨ましいわ~。
涼しい山の中恨めしいわ~。

あづい。。。_(:3」 ∠)_

それにしても、micocoさんの焼くお尻はいっつもプリプリだね~!
私が焼くとなだらか~な感じになっちゃうのよね。
レッスンしてもらいがてら、1か月くらい滞在していいでしょうか?
Commented by micocon at 2016-07-07 17:42
>るぐちゃん

さくらんぼはまだまだ冷凍庫に山盛り~(*´σー`)エヘヘ
その前に山栗もまだいっぱ・・・ シ───(。-ω-。)───ン

今日も全国的には暑かったみたいね?
38度台のところがいっぱいあったって?
台風の影響かな?
こちらは相変わらず涼しくて
お昼過ぎにジャックと散歩に行ったけど汗もかかなかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

おしりがなだらかになる?そうだっけ?
まもなく夏休みだね~_(┐「ε:)_
現実逃避しにこっちへ щ(゚ー゚щ)カモォォォン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-07-07 09:51 | パン | Comments(2)