るぐーてさんの黒糖レーズン山食

e0328909_09525696.jpg

るぐちゃん
おいしそうなレーズン山食を焼いていたので
真似してみました♪

cotta recipe circle * 黒糖テーブルロール by るぐーて


この日は
他のパンも同時に焼いていたので
オーブンの端に寄せて焼いたら

・・・




e0328909_09530198.jpg

片側が伸びなかった
_(┐「ε:)_






e0328909_09530702.jpg

でもレーズンはたっぷり~
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


と思ったら

・・・





e0328909_09531372.jpg

こんな断面もあり
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





これが人生

(えw




その通り!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


そういえば
みなさんのところでは
そろそろ夏休み?

こちらは
まだあと一週間も
学校なんですよ~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ







Instagram

Commented by littlebird-flap at 2016-07-20 12:41
みこちゃん大変です。
真似して焼きたくても粉の消費期限が未開封のまま‥ アーア_(-ω-`_)⌒)_

みこちゃん大変です。
今朝時間になっても着替えないダンナを見て不思議に思って聞いたら、
今日から夏休みだって言うの。初耳なの。
ちょこちょこ会社には行くみたいだけど。
Commented by micocon at 2016-07-20 13:25
> ちーこちゃん

あらあらそれは大変大変!
ささ、遠慮せずに今すぐ開封しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
消費期限?
そんなもの関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ
たとえ虫が湧いてたって焼けば大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あらあらBBどうしたの?
夏休み?
大人も夏休みがあるのね?
素敵な会社ね。
いっそのこと有給とかなくしてもら・・・
Commented by lycoris_s23 at 2016-07-20 13:48
賞味期限なんて見えなーい ヽ(°ꈊ°)ノ
虫は..

レーズンぎっちりなのによく伸びてますねぇ。
片方でも伸びればよし ヽ(°ꈊ°)ノ
私も夏休み欲しいな。
_(ゝ◟ꒊ:)_
Commented by micocon at 2016-07-20 14:52
> りこちゃん

だよねだよね~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
・・・(〟-_・)ン?
虫はどうなの?
だって焼いたら死んじゃうよ(そーゆー問題かw)

そそそそうかな?
片側でも伸びればよい?
ヽ(°ꈊ°)ノヽ(°ꈊ°)ノヽ(°ꈊ°)ノ

りこちゃん休みもらったらなにするのかな~・・・_(ゝ◟ꒊ:)_
Commented by arrin at 2016-07-20 16:54
あはは(笑)
賞味期限…私も見えないです~(笑)
さすが、ちーこさんですね♪

片方の伸びがめっちゃ凄いですね( ̄▽ ̄)b
これで両側伸びてたらカツラが浮いた人みたいになっちゃいますよ☆
片方で、十分です!!(*^^*)

大人の夏休みいいですね☆
うちの旦那にも下さい…(ФωФ)キラーン
Commented by happypoppo at 2016-07-20 18:45
こんばんは、micocoさん(^^♪

レーズンたっぷりでおいしそう~窯伸びがすごい!
うちは山食パン焼いてもこんな窯伸びはしたことが
ありません(^^;片方だけでもいいのにうちの場合
片方だけめちゃ窯伸びってないですからね。こんな
経験してみたいです。

学校まだあるんですね。うらやましい~うちは今日
学校が終わって早速宿題に取り掛かってるけど、もう
長男の宿題に白旗挙げたくなってきましたよ(涙)
宿題多すぎる~!
Commented by micocon at 2016-07-20 21:21
> arrinさん

賞味期限なんて気にしてたらパンなんて焼いてられ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

・・・(〟-_・)ン?

オーブンの端っこに追いやられてたから
片側ばっかり風がかかっちゃったみたいで(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2016-07-20 21:23
> happypoppoさん

お盆明けには学校が始まるので
実質3週間しかないこちらの夏休みなんですが
多分宿題の量は同じなので
短期決戦ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
後回しにする次男の尻をたたいてやらせるのが
毎年頭痛の種です┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-07-20 10:32 | パン | Comments(8)