角食試作

e0328909_09365822.jpg

角食パンの試作
続いています♪





e0328909_09364263.jpg

カクプクが
はっきり見える写真ですね
(¯―¯٥)


試作と言いつつ
2斤x2個

1斤は
お世話になった方に
差し上げました





e0328909_09363562.jpg

でもまぁ
ホワイトラインも出て
良い感じに焼けたと思います
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





e0328909_09365168.jpg

キメの細かさは
ネ申にはかないませんが

_(┐「ε:)_
やる気なしモード




さて

今朝早く
隣の市まで大会に出かけた次男

旦那さんが次男を送って行ったのですが
しばらくしてふと見ると
テーブルの上に
持って行ったはずの
おにぎりが

・・・



最近
たるんでるぞー!!!
(ꐦ°д°)




週末も早起きお疲れ様!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


どうしたかって?

旦那さんに
「コンビニ寄ってやって」
とメールをしたものの
気づかなかったらしい
携帯の意味がないしw

主人:「かわいそうだから持って行ってやるか」
私:「痛い目見ないとわかんないから放っておけば」
性格が出るw

結局
しばらくして
次男から電話がかかってきて
旦那さんが届けることになりました

( ✧Д✧) カッ!!








Instagram

Commented by arrin at 2016-07-23 13:38
え~??
十分きめ細かいと思うんですが…☆
みここさんレベル高いです~!!

みここさんの教室に通いたいです~☆
(野望)

次男さん優しいパパさんでよかったですね!!
子供って…よく忘れますよね(>_<)
Commented by micocon at 2016-07-23 14:02
> arrinさん

いやいや、geoさんの角食の後では
どんな角食を焼いても満足いくものができません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

よぼよぼのばーさんになったころ関東進出するかも(* ̄m ̄)プッ

優しいパパと思うでしょ?
子供達は二人ともパパのこと怖がってるんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by geosmin317 at 2016-07-23 14:03
2斤1度に焼けるなんてすごい~!!
みここさんの角食きめ細やかで美味しそ~(・∀・)

…ってネ甲なんて言うのやーめーてーΣ(°°ノ)ノ
ほんと大した事ないですので(›´_`‹ )

旦那さん優しいですね~。
もう1往復するなんて…
今はコンビニがありますけど、私の時代は忘れたら食べられないか、
みんなから少しずつ寄せ集めてもらったような気が…
そんな時代でした(:3 」∠)
Commented by micocon at 2016-07-23 15:37
> geoさん

2斤3本も行けそうなんですが
ご覧のとおり、焼きむらは出ます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
家庭オーブンの限界ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

そちら方面(若干違いますが)に行く用事があったので
遠回りして寄っていました。
そうですよね、昔はコンビニなんてなかったので
忘れたらそれで終わりなんですもんね。
だからそれもいいかと思ったんですけど(´▽`) '`,、'`,、

は~い!
ではこれからは師匠とお呼びします( *՞ਊ՞*)ノ
Commented by littlebird-flap at 2016-07-24 00:20
私が生まれた頃はコンビニあったけどな (・∀・*)

写真じゃ2斤2本なのかスティックパン2本なのかわかんないや。
写真じゃわかんない。2度言ったヾ(*´∀`*)ノ
Commented by micocon at 2016-07-24 08:47
>ちーこちゃん

壁|ェˇ≖。)ジー

ふ~ん・・・
コンビにあったんだぁ。
ふ~ん・・・

ほぉほぉ、写真じゃわからない?
じゃぁ2斤サイズのスティックパンを2本送るから
楽しみにしててΣ(σ`・ω・´)σね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-07-23 09:53 | パン | Comments(6)