空と麦と

e0328909_09272022.jpg

恵比寿の「空と麦と」さんにて

この後の予定を考えて
かさばらなくて
つぶれにくそうなパンを
チョイス
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





e0328909_09272640.jpg

黒豆パン

シニフィアンシニフィエ
志賀さんプロデュースのお店なので
ラインナップも似てるものがあります
( ̄m ̄* )ムフッ♪

以前
シニフィアンシニフィエでも
黒豆パン買っていました

この前Lynneさんがおっしゃってた
小さい黒豆と同じですね





e0328909_09273132.jpg

こっちは確か
クランベリーとチョコ


長男にウケてたのが
抹茶(よもぎ?)と小豆のバゲット

いつのまに
和のパンが好きになったんだろ
( ☉_☉) パチクリ





e0328909_09365753.jpg

以前
ブロ友さんが訪ねた時
お店の人の応対が良くなかったようだったので
ドキドキしながら行きましたが
まぁ・・・普通でした
( ´艸`)ムププ




この日は
恵比寿の夏まつりだったようで

e0328909_09273924.jpg

恵比寿駅前ロータリーが
こんなことになってた!
オオーw(*゚o゚*)w


山形では
近くで夏まつりがないので
なんだか懐かしかった




夏まつりは毎年行くよ!って方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


うちの子たちは
盆踊りの経験が
ないかも

(^_^;)




Instagram

by micocon | 2016-08-03 10:43 | ブーランジェリー