タルイベーカリーとレーズン食パン

まずは見栄えのいいところで・・・

e0328909_14355972.jpg

タルイベーカリー
さんのパンです
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お友達が
お土産に買ってきてくれました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


やっぱりタルイさんのパンは
美味しいなぁ♪






さて
こちらは私の焼いた
レーズン食パン

e0328909_14360578.jpg

るぐちゃん
レシピです♪

間違いのない美味しさです






e0328909_14361090.jpg

2斤同時焼きだと
どうしてもてっぺんが歪む
_(┐「ε:)_

おまけに
左のレーズンがはげてるし!!!
( ̄口 ̄;)!!





e0328909_14361555.jpg

レーズンたっぷり入れたので
今日はカット面もいい感じ♪

また焼こうっと♪




ところで

現在キッチンのアイランドのトップを
塗り替え中なんですが

今日は下地の塗料を
剥離剤を使って
削り取りました

明日
本塗り(?)します♪





塗り替え作業頑張って!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



アイランドは
ヒノキが使われているので
削っているとヒノキのいい香りがしましたよ
(^ー^* )フフ♪




Instagram

Commented by peko-pan at 2016-09-16 15:07
ただいまキッチンについて猛烈に考えに考えて妄想を膨らませているところです。ごきげんよう。
アイランドを大きくしたい人は、ガスまたはIH、水道は壁に向かうべきか、あるいはいずれかをダイニングに向くといいか、そのあたり、妄想にしては激しく悩んでいます。 
ガスかIHかも未だ悩んでいます。

ヒノキか~゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
Commented by micocon at 2016-09-16 17:34
> ぺーちゃん

ごきげんよう( *՞ਊ՞*)ノ

アイランドは迷うわね。
そうそう、コンロや水道をどこにつけるかで使い勝手が全然違ってくるし。
結局キッチンの設計のころは次男の出産と重なって
今思うとおまかせみたいになっちゃってたわ。あーあ。

ヒノキにしてほしいなんて一言も言わなかったんだけど
いつの間にかヒノキになってたよ_(┐「ε:)_

Commented by arrin at 2016-09-16 20:10
ヒノキのキッチン~♪
なんて素敵なんですか!!
いいなぁ~☆

タルイベーカリーのパンも美味しそうですが
やはり、みここさんの作るパンの方が美味しそうです~( ̄▽ ̄)b
レーズンパン♪
Commented by micocon at 2016-09-16 20:52
> arrinさん

私はヒノキなんて希望してなかったのに
いつのまにヒノキになっていたんでしょう(A;′ 3`) ぁせぁせ
第一、塗料が塗ってあるのでヒノキの良さがまるでわからないというゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

レーズンパンは誰が作っても美味しいですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-09-16 14:50 | パン | Comments(4)