ブランジェ浅野屋

今回の東京滞在では
帰りに時間がなくて
東京駅構内の浅野屋でパンを調達

実は浅野屋は初めてなんです
( ̄m ̄* )ムフッ♪



e0328909_12482077.jpg

一度食べてみたかった
軽井沢レザン♪

写真では普通ですが
めちゃめちゃデカっ!( ̄口 ̄;)
幅が20cm近くあるんです

レーズンもたっぷりですが
レーズン入りの柔らかい生地を
フランスパン生地で包んでいるんです
オオーw(*゚o゚*)w

クラストは厚めでカリッと
中はしっとり軽い仕上がりで
レーズン山食とは違った美味しさでした





e0328909_12483890.jpg

こちらは
軽井沢ロイヤルブレッド





e0328909_12484691.jpg

昔ながらのレシピを再現しているそうで
小麦粉、牛乳、砂糖
バター、生クリーム、食塩
イースト、モルト
で作られています

昔は一部の人しか食べられなかったものが
こうやって普通に買えるって
つくづくいい時代になりましたね
(*´σー`)エヘヘ






e0328909_12482627.jpg

秋の庫内(わぁ!)
飽きの来ない
毎日食べたいパンです
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.








浅野屋のパンたべたことない!って方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


エキナカの浅野屋さん
あんなところにあったなんて
全然気づかなかった
(¯―¯٥)




Instagram
by micocon | 2016-09-28 13:30 | ブーランジェリー