最近焼いたカンパーニュ

最近焼いたカンパーニュです

e0328909_20444344.jpg


こちらは
自家製セミドライアップルの
カンパーニュ

ようやくリンゴの季節が
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
あくまでも当社比w






e0328909_20443766.jpg

・・・といいつつ
やっぱりまだ在庫が豊富な
山栗あんこをたっぷり入れた
カンパーニュも焼いてます
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





e0328909_20480331.jpg

シンプルな
マルチグレインの
カンパーニュ



食事としてなら
やっぱりこういうのが
美味しい!

でも
家族には不評
(-公- ;) チッ






そういうのあるある~と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


甘けりゃいいとか
ふわふわだったらいいとか
うちの家族って
わかっちゃいないんだからぁ

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


一番わかってない人が言ってます









Commented by arrin at 2016-10-22 22:38
こんばんは♪
分かります!!
うちの家族も分かってな~い ( ノД`)…
やはり、ふわふわならいいと思ってる…!!

こんなに美味しそうなカンパがいっぱいあったら、どれ食べるか迷う~(* ̄∇ ̄*)♪
やはりこの時期は林檎ちゃんかなぁ~♪
マルチグレインも美味しいですよね♪
どんな食事にも合いそう~!!
とっといて下さいね☆
Commented by peko-pan at 2016-10-23 13:02
あーーーーーーーーーーー
あっぽーぱ~ん!
やっぱり焼き終わってた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
(しかも美味しいやつだ)

山栗あんも美味しそうだけど、ほら、遠慮せずに相方取りに行ってきて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Commented by micocon at 2016-10-23 14:32
> arrinさん

ですよね~┐(´-`)┌
特に男子にその傾向が強い気がします!
ハード系が好きだー!!!
っていう無骨な男性にはなかなかお目にかかれないわε-(ーдー)ハァ

いい加減栗も飽きてきたのでそろそろリンゴにシフトしようかな~と( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2016-10-23 14:33
> ぺーちゃん

だよだよ!
あっぽーぱ~ん!だよ!
今はやりのあっぽーぺ~んに負けてないじょー!!!(>▽<)b

たきつけるのはやめて(¯―¯٥)
Commented by tairapan at 2016-10-23 21:13
ハード系大好きな男子です(・∀・)ノ"
でもmicocoさん好みの武骨ではない。(笑)

我が家はハード系を焼くことが多いので、4歳娘はハード系派です(*´ー`)

どのカンパも美味しそうで甲乙つけがたいですが、
ひとつだけと言われたらマルチグレインを選ぶかもです。
Commented by micocon at 2016-10-23 21:52
> tairapanさん

ハード系武骨男子キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

(〟-_・)ン?
武骨じゃないんですか?
 
 (-公- ;) チッ←失礼な奴w

やっぱり小さいころからハード系を食べさせる教育が必要だったんですね!
うちの人たちにはもう無理~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-10-22 21:01 | パン | Comments(6)