人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BakeShopで買ったものとジャックオーランタン

BakeShopで買ったものとジャックオーランタン_e0328909_10353558.jpg

自由が丘のBakeShopで買ってきたもの

手前から
バナナとキャラメルのケーキ
ラズベリーのクランブルバー
アップルパイ
イングリッシュマフィン

他にも買いたかったけど
まだウロウロする予定
つまりは買い物が増える予定
だったので
次回にしようと
10年後か?w





お味はもちろんおいしかったんだけど
それより

BakeShopで買ったものとジャックオーランタン_e0328909_10271329.jpg

包み紙が
可愛すぎる!!!!!





BakeShopで買ったものとジャックオーランタン_e0328909_10445808.jpg

これテンションあがる!

この包み紙がほし~と思って
お店にあるのをガン見してしまった
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





さて
今日はハロウィンですね

今年もハロウィンかぼちゃを
植えてみましたが
年々量を減らして
ついに2つ
(;´∀`)

BakeShopで買ったものとジャックオーランタン_e0328909_10324685.jpg

しかも
以前は
下書きして掘ってましたが
最近はフリーハンドという
手抜き具合です
(*´σー`)エヘヘ


来年は・・・
どうしようかな・・・





年々世間ではハロウィンが盛り上がってるね!
と思った方は
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


反して

年々盛り下がる
我が家

シ───(。-ω-。)───ン






Instagram

Commented by chao73 at 2016-10-31 21:56
昨日、街の中にウォーリーがいたりヘンなの(笑)がいたりしたけど、
あれって何が楽しいんですかね?(←あーぁ。言っちゃったよ)

包み紙かわいーーー!
それ欲しいーーー!
でも手に入れても勿体なくて使えないタチです。
Commented by arrin at 2016-11-01 09:43
おっはようございます〰m(_ _)m
包み紙可愛い〰ですぅ〰!!
私も欲しいです(けど多分私も使えない派)
眺めて満足しそうです(笑)

ジャックオランタン可愛いですね♪
本物のカボチャっていうのがいい〰☆
うちはハロウィン何にもしてないです〰(^^;
Commented by happypoppo at 2016-11-01 09:58
パンの包み紙がかわいいですね(*^^*)どうします?とっておきますか?
うちならとっておくかも(^^ゞ

micocoさんちのジャックオランタン、毎年楽しみにしてるんですよ。
そうですか、年々盛り下がってるんですね。うちも子どもたちは
お菓子は好きだけど、ハロウィンに興味なし。私だけが盛り上がった
ハロウィンでした(;'∀')
Commented by micocon at 2016-11-01 10:09
> ちゃおちゃん

今回は残念ながら大人の仮装は見かけなかったなぁ。
まぁ、渋谷は避けて通ってたからかも(* ̄m ̄)プッ
子供の仮装は河合らかったけどね♪

 アレって・・・若いから楽しいのよ(爆w


このグラシンペーパー、かわいいよね!
包み紙のためにまた通おうかと思ったくらい(ちがw
Commented by micocon at 2016-11-01 13:44
> arrinさん

そうだよね、かわいい包み紙ほど使いづらい( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近はグラシン紙も可愛いの出てますけど
買ってもなかなか普段使いにできない庶民な私(*´σー`)エヘヘ

ハロウィンも子どもが小さい頃は子供の友達呼んだりして
一生懸命やってたけど
もうみんな忙しくて集まれないし
あとは大学生になったら自分で仮装しなさい、みたいな(* ̄m ̄)プッ
Commented by micocon at 2016-11-01 13:46
>poppoさん

一瞬取っておこうか考えたんですけど
やっぱり油染みができてるしさよならしました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
また買いにい・・・ければいいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

poppoさんは相変わらず可愛くしてましたね♪
しょせん外国から来たイベントですから
盛り上がらないのも仕方ないですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
クリスマスだって、ケーキとプレゼントがなかったら
絶対興味示してないと思います(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-10-31 10:53 | cafe・レストラン | Comments(6)

パンを楽しむ会主宰


by micoco