焼きカレーパン

e0328909_21204029.jpg

焼きカレーパンです

先日焼いたのに
また焼きました






e0328909_21204628.jpg

次男のリクエスト
というよりは
友人のリクエスト

先日遊びに行くときに
カレーパンを持って行ったのですが
全部友人に食べられてしまったそうで
その友人達からのリクエスト

ありがたいことです

でも

そのうち
クラス全員とか
言わないよね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ちなみに

e0328909_21210243.jpg

こんなのは
持って行かせません
( ー`дー´)キリッ
当たり前だし





e0328909_21205515.jpg

寒くなったからか
この手のこってり総菜パンが
ウケる我が家です
( ̄m ̄* )ムフッ♪

また焼こう♪




夏もいいけど冬のカレーパンも(・∀・)イイネ!
と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


あれかな

おせちもいいけど
カレーもね!
ってやつと同じ?

違う






Instagram

Commented by yuko-ocean at 2016-11-08 21:43
あーこの画像みたら食べたくなったー!
カレーパン、私は年中OKです。
確かにカレー流出事件のはお持たせには、、、
ですが、個人的にはこれが一番旨い!と思う訳ですよ。笑

↓レシピ嬉しいー!
天ぷらとかに付けても美味しそう。
冷凍できるって便利〜!
Commented by micocon at 2016-11-09 14:42
> yukoさん

みんな大好きカレーパン♪ですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん、流出したやつの方がおいしいですよ d(´∀`○)ネッ!!

かぼす塩、ゆず塩もそうですけど
塩の代わりにかけるとポン酢っぽい感じになって
とってもおいしいんですよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by arrin at 2016-11-09 21:52
こんばんは〰♪
カレーパン、私も年中OKですよん(ФωФ)キラーン
揚げたのもいいけど、焼いたのもいいですよね☆
流出のは自分用ですよ(←美味しいから☆)

私も食べたくなったので近々作ろうかな?
(最近同じパンばかり焼いてます…(>_<)
Commented by micocon at 2016-11-10 11:20
> arrinさん

私も個人的には年中OKなんですが
夏場は子供たちのウケが悪かった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
寒くなるとおいしく感じるんでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

私も気づけば同じパンばかり焼いてますよ♪
やっぱりシンプルなものか、家族ウケのいいパンを焼きがちです┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-11-08 21:27 | パン | Comments(4)