レーズン食パンとガスコンロ

e0328909_15575375.jpg

レーズン食パン焼きました♪





e0328909_16095455.jpg

外見は
まずまずです

二つとも人に差し上げたので
中身はどうだか
(コラ

美味しく焼けてますように♪





さて

先日
コンロの買い替えの話をしましたが
本日無事搬入

ちなみに

Before

e0328909_16053949.jpg



After

e0328909_16060840.jpg

9月に出たばかりの
新製品だそうです
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なんとなく
キッチンが明るくなりました

ちなみに
オーブンは
そのままです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





キッチン明るくなってる!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ところで
昨日
39℃の熱を出して寝込んでいた次男
注)インフルではないです

朝からずーっと眠り続け
昼頃起きておかゆを食べるも
熱が下がらず
(¯―¯٥)

それからまた夕方まで
ずーっと眠り続け
ようやく夕方38℃を下回りました
ε-(´・`) フー

この分じゃ
今日の登校も難しいか?と思いきや
朝には平熱に

・・・

若いって
すばらしい







Instagram

Commented by hagukitchen at 2016-11-11 23:07
すばらしい!
やっぱり寝ることって1番いいのかも!
熱出すとそのあと体がスッキリしたりしますよね
これできっと〜風邪もひかないんじゃないかな♪


それにしてもオサレなコンロ♡
素敵なキッチンもっと公開して欲しい〜

さ、レーズンパン食べないと眠れなくなったので食べまーす…美味しそ〜(^。^)
Commented by micocon at 2016-11-12 06:05
> にこりちゃん

おはよう!
いつもだったら風邪引いて休んでも、テレビ見たりしてダラダラするけど、
この日はほんとに死んだように眠ってて、たまーに息してるか見に行ったくらい(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり寝るって大事だと実感。

14年ぶりにコンロ変えたんだけど、その間に技術が進歩しちゃって
喋るコンロに怒られっぱなしです(((;◔ᴗ◔;)))

レーズン食パン、にこりちゃんちに届け〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-11-11 16:19 | パン | Comments(2)