ianak!

先日
西日暮里の
ianak!に行ってきました♪

e0328909_14551871.jpg

西日暮里には
初めて降り立ちました

途中
開成学園の前を通り
なんとなくオオーw(*゚o゚*)wと感動
完全なお上りさんやなw


ianak!は開成のすぐそばでした



店内は
それほど広くないのですが
パンの種類がすごすぎる!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



e0328909_14552884.jpg

e0328909_14553491.jpg

e0328909_14554548.jpg

e0328909_14554065.jpg

店内は
4人も入ればいっぱいでしたが
お客さんは次々と
ひっきりなしでした


そんな中から
私が選んだのは


e0328909_14555937.jpg

フルーツライ

ナッツとドライフルーツが
ぎっしりはいっていて
ワインのおともにピッタリな感じ♪





e0328909_14560526.jpg

こちらは
ハードトースト

軽くて口どけ良くて
毎日食べたい感じでした





e0328909_14555368.jpg

そして
押し麦と胡桃のバゲット

薄めに切って
トーストしたら
美味しかった♪





ほんとは
もっとたくさん買いたかったんだけど
そのあと寄るところがあったので
今回は断念(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
次回はあるのか?w




ianak!のパンおいしそう!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


「写真撮って良いですか?」
って聞いたら
「どうぞどうぞ!たくさん撮って!」
と喜んでくださいました

今まで
あちこちのパン屋さんで
写真撮らせてもらったけど
こんなに喜んでもらったのは
初めてでした

近所にあったら
毎日通いたい~♪






Instagram
Commented by Amelia42 at 2016-11-16 16:13
おお~!こんなにパン並んでたんですね^^;
前に行ったときは結構スカスカで残念だったんですよ。午後3時ごろだったからかなぁ。
千駄木や根津をぶらぶらっと。
お店の入り口の板塀に書かれているianak!がお洒落ですよね。
また行きたいなぁ。
Commented by micocon at 2016-11-16 16:28
> Ameliaさん

行かれたことあるんですね!
私が行ったのは10時頃だったと思います。
そうですか、午後になるとやっぱり売り切れるんですね。
確かにあれだけ人がきてたらなくなるかも (・Θ・;)アセアセ
私もまた行きたいと思っているので
そのうちご一緒しましょう!
Commented by uchinomamefuku at 2016-11-16 22:55
こんばんは☺︎

西日暮里にこんな美味しそうなパン屋さんがあったなんて〜!!
姉の生地屋さん巡りに着いて行ったのに、まったく知らずに素通りしてしまいました。号泣

フルーツライ…食べたかったーーーー!!
Commented by micocon at 2016-11-17 21:01
> uchinomamefukuさん

あら!
それは残念でしたね(;´∀`)
西日暮里でパンを買った後、生地屋さんの方にも歩いて行ったんですよ!
今度行く機会があればぜひ♪
午後にはなくなるそうですから、はやめにどうぞ~(>▽<)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-11-15 15:17 | ブーランジェリー | Comments(4)