ソーセージとパンを楽しむ会でした

e0328909_16111160.jpg

今日のレッスンは
ソーセージでした







e0328909_16112420.jpg


10月末のソーセージレッスンの日程に
どうしても合わないけど
どうしてもやりたいという方がいらしたので
特別レッスン

3名様にご参加いただきました





そして

なぜか角食を焼いてる人が
( ̄m ̄* )ムフッ♪

e0328909_16105792.jpg

月末に角食レッスンの予定だったのですが
どうしても来られなくなってしまったので
この日に無理やりねじ込みました
(A´・ω・)フキフキ


ソーセージと
角食を
同時進行で教えるって
難しいですね
(^_^;)

ていうか
そんな教室どこにもないわw






e0328909_16110491.jpg

案の定
工程を一つ飛ばしそうになりましたが
焼き上がりはまずまずでした


なんとか無事終わって
(´▽`) ホッ






終わり良ければ総て良し!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


そして
一応今月で
冬期休業に入る予定だったのですが

シュトーレンをやりたいという
生徒さんが・・・

(¯―¯٥)






Instagram

Commented by arrin at 2016-11-16 19:51
きゃ〰(>_<)
どっちもレッスンできるなんていいなぁ〰♪
羨ましいです!!
素敵なお教室ですね♪
Commented by micocon at 2016-11-16 21:19
> arrinさん

一人で二つ・・・ではないですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さすがにどちらかしかできません (・Θ・;)アセアセ
私が両方教える立場だったのでそこは大変でしたがε-(´・`) フー
来年度はもっと楽に教えられるようにしようっと♪

そういえばarrinさんもあちこち素敵なレッスン受けてらっしゃってますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-11-16 16:23 | パン教室 | Comments(2)