先月のカンパーニュとキジ

今月も
レッスンランチ用に
カンパーニュたくさん焼きました♪

まずは
かぼちゃのカンパーニュ

e0328909_10035619.jpg

秋に収穫したかぼちゃが
そろそろヤバくなってきたので
大量使用
(* ̄m ̄)プッ






こちらは
黒ゴマのカンパーニュ

e0328909_10040225.jpg

実は中にサツマイモの甘煮が
ゴロゴロ入ってるんですが
表に出ないように成形したら
見事に出なかった
(¯―¯٥)
いいのか悪いのか





珈琲のカンパーニュ

e0328909_10040744.jpg

こちらは
チョコレートを入れました

出てますね
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





最後は
ココナッツのカンパーニュ

e0328909_10041362.jpg

ココナッツファインと
ドライパイナッポーを
入れてみました

トロピカルぅ~♪



このほかに
セミドライアップルを入れたものとか
イカ墨チーズとか
クラスに合わせて作りました

残念ながら
来年度からは
ランチにカンパーニュはつきません
(。-人-。) ゴメンネ





さて

久しぶりにキジが庭に出没

e0328909_10042057.jpg

上手く撮れなかったのですが
実はオス2羽とメス1羽が
遊びに来ていました

今年生まれた
子供達ではないかと思うのですが
どうでしょう?



子供達だったら(・∀・)イイネ!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


確か4~5羽いたので
3羽でも巣立ってくれてたら
嬉しいですね

( ˘ ³˘)♥








Instagram
Commented by happypoppo at 2016-12-01 10:54
こんにちは、micocoさん(^^♪

た~くさんカンパ、焼きましたね(^^)どれもおいしそう♪
うちはかぼちゃのカンパ、お願いしま~す(^^♪(もらう
気まんまん(笑))

キジさん、オスとメスがそれぞれ2羽と1羽だったら
今年生まれた子どもたちかもしれませんね。だったら
うれしいですよね。無事に成長してくれて何よりです(^^♪
Commented by micocon at 2016-12-01 21:10
> poppoさん

こんばんは!
かぼちゃのカンパで良ければ送りますが、お返しはあのタルトでお願いしますね!ლ(`∀´ლ) 

キジ、親子かなぁ?とも思ったけど、どっちでしょうね?
仲の良い兄弟と見るか、親離れも子離れもできない親子と見るか(爆w)
Commented by taiyounooyatu at 2016-12-02 12:36
カンパーニュもキジもおいしそお♪(こらこらっ)

あー、新体制になるまえにレッスンにお邪魔して
たらふくmicoパンを食べる夢はかなわないか・・・・

コーヒーカンパはカフェリーヌ?
私も久々に食べたくなってきたー♪
Commented by micocon at 2016-12-02 12:57
> るぐちゃん

そうか、るぐちゃんはキジが大好き・・・φ(≖ω≖。)
じゃぁ今度のmico便に入れなきゃ・・・φ(≖ω≖。)(やめて)

micoパンなんて食べたらるぐちゃんの味覚が狂うからだめよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
mico便には入れないようにしないと・・・φ(≖ω≖。)(じゃぁ何入れるんだ?w)

カフェリーヌよ~( ˘ ³˘)♥
やっぱり珈琲生地にチョコは最強の組み合わせよ d(´∀`○)ネッ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-12-01 10:14 | パン | Comments(4)