イングリッシュマフィン

e0328909_16042048.jpg

イングリッシュマフィンです

写真を整理したら出てきたので
おそらく先月のレッスンの試作
・・・だと思う





e0328909_16041407.jpg

焼き色も
いい感じに焼けたと思った
記憶があります
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんか
食べたくなってきた♪





さて

ついに冬がやってきました

e0328909_16063319.jpg

散歩コースにある沼です

先日から
少しずつ凍り始めています

奥の方にも
氷の張っていないところが残っていて
鴨が泳いでいるのですが

全部凍ったら
何処へ行くのでしょう?




寒そう!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


今日は少しマシですが
昨日は最高気温が0℃

さむっ
( ̄口 ̄;)







Instagram
Commented by arrin at 2016-12-13 00:12
キレイな景色ですね〰♪
でも、やっぱり寒そうです…(ФωФ)

イングリッシュマフィンとーっても美味しそう!!
なかなか、これっ!!っていうのが焼けれませんf(^_^;
レシピって難しい〰(>_<)
Commented by micocon at 2016-12-13 15:09
> arrinさん

えぇ、とっても寒いですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日は少しましでしたが、
これからはだんだんこんな日が増えるんだなぁ・・・と。
ま、冬は嫌いじゃないんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イングリッシュマフィンとか厚焼きマフィンは
角食と同じでちょうどいいふくらみで焼けるかどうかが
難しいですよね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
でもきれいに焼けると(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って感じで
ガッツポーズしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2016-12-12 16:11 | パン | Comments(2)