人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらシュトーレン

ひたすらシュトーレン_e0328909_15281617.jpg

先週に引き続き
今週もシュトーレン作ってます








ひたすらシュトーレン_e0328909_15282744.jpg

最初のころは
ナチュラル系のラッピングでしたが
足りなくなってしまった
(・Θ・;)アセアセ

同じものがないので
派手にしてみました
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



お配りした皆さん
中身は同じです





ひたすらシュトーレン_e0328909_15281012.jpg

今年の反省を踏まえて
来年は作り方を変えていこうかと

忘れそうだけど
(A´・ω・)フキフキ



さぁあと少し
頑張ります





シュトーレン作るの頑張って!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


あと何個作るんだっけ・・・

なんか誰かの忘れてそうで
コワい・・・

( ̄ー ̄;







Instagram

Commented by happypoppo at 2016-12-13 16:38
こんにちは、micocoさん♪

大量のシュトーレン、頑張って焼いてますね〜1個は私行きですか?(笑)

うちも先日シュトーレンを焼きましたよ。オーソドックスなシュトーレンと和のシュトーレン。今3個ありますが、すでに食べ出していてクリスマスまでもつかどうかです(^^;なので見えない所に隠してま〜す(笑)
Commented by lycoris_s23 at 2016-12-13 17:11
沢山ですね。
これまた業者なみ (°ꈊ°)
Commented by arrin at 2016-12-13 20:39
うわ〰!!
お疲れ様です(^-^)
大変な数ですね…(ФωФ)
みここさんのシュトーレンをもらえる幸せ者は誰だろう〰♪
Commented by micocon at 2016-12-13 21:04
> poppoさん

こんばんは!
去年は24個くらい焼いたと記憶してるんですが
今年は40個を超えそうです(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
もう少しおいしくできたらpoppoさんに贈るんですが (・Θ・;)アセアセ

poppoさんは2種類も焼いたんですね!
そのうち一つは私行きですか?(笑)
Commented by micocon at 2016-12-13 21:10
>りこちゃん

この時期になると
自分もパン屋さんになった気分になる (°ꈊ°)
Commented by micocon at 2016-12-13 21:12
> arrinさん

(´▽`) '`,、'`,、・・・
はい、もう、来年までシュトーレン見たくもないくらい作ってます。
でもまだ作んなきゃ(A;′ 3`) ぁせぁせ
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2016-12-13 15:38 | パン | Comments(6)

パンを楽しむ会主宰


by micoco