人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぐちゃんからの素敵便(☆∀☆)

先日
るぐちゃんからの
ネ申パン便をご紹介しましたが

実はあの後
もう一回素敵便が届いたのです
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



まずこちらが
あの
ココナッツとチョコチャンクのクッキー

るぐちゃんからの素敵便(☆∀☆)_e0328909_14545787.jpg

チョコ星人の子供たちにあげるつもりが
ついパクパク食べてしまった
とっても美味しいクッキー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




そしてこちらは
ネ申レシピのスコーン
( ̄m ̄* )ムフッ♪

るぐちゃんからの素敵便(☆∀☆)_e0328909_14545295.jpg

全然パサつかないし
しっとりしているのに
ほろほろ感もあって
うまーい!
٩(๑>◡<๑)۶



るぐちゃんからの素敵便(☆∀☆)_e0328909_14551054.jpg

これも
子供たちに食べさせるつもりが
ついついジャムを乗っけて
パクパクと・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




このほかにも
るぐちゃん愛飲の
レモネードとか

るぐちゃんからの素敵便(☆∀☆)_e0328909_14550455.jpg

この前紹介した
若山曜子さんのご本とか



諸事情により(笑)
紹介できないものもありますが
他にもいろいろ入っていて
嬉しかったよー♡

るぐちゃん
いろんなものたくさん
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



素敵便うらやましい!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


私も
山形の素敵なもの
またたくさん集めておかないと
( ̄m ̄* )ムフッ♪







Instagram

Commented by taiyounooyatu at 2017-02-20 11:15
おはよ~!

素敵に紹介してくれてありがと~( TωT)o
荷物の都合で常温と冷凍とになっちゃってごめんね~。

クッキー、湿気でカントリーマアムになってるかもと思ったけど(笑)
美味しく食べられたみたいで?よかった~。

レモネード、この日運悪く1個しか棚になくてさ~ヘ(-′д`-)ゝ
でも美味しいから飲んでみてね~♪
Commented by micocon at 2017-02-20 14:58
> るぐちゃん

紹介遅くなってごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パン便のすぐあとに紹介したら
るぐファンから避難轟轟だと思ったので
ちょっと間を開けました( ̄m ̄* )ムフッ♪

クッキーもスコーンも美味しかったよ~♪
カントリーマァムも嫌いじゃないけど( ´艸`)ムププ

レモネードは、もったいなくてまだ飲んでない(*´σー`)エヘヘ
この時期に暖かくして飲むのもいいかもしれないけど
暑い夏にきゅーっと冷たいのを飲みたいよね!
・・・って賞味期限確認しておかないとφ(≖ω≖。)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-02-19 15:22 | プレゼント | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco