バゲット 2017-13 と こっそり生徒募集!?

e0328909_15053149.jpg

バゲットです
見ればわかるw

粉はテロワール
加水75%
微サフ

クープは
長さはバラバラだし
帯切れするし



今年に入って
すでに13本目だけど
一向に進展する気配なし





e0328909_15053992.jpg

断面も
ひどい詰まり方だったので
省略

出直してきます

|出口| λ............トボトボ



ところで

先日生徒さんにお会いしたら
「春からの教室どうなりました?」
と聞かれて
思いっきり慌てた私

実はまだ
何も考えてなかった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日も雪が降ってるとはいえ
もう3月ですもんねぇ・・・


さて
重い腰をあげますか!
あがるかなーw



重くて上がらないんじゃない?と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


さて
ここからは
新規で森の中でパンを楽しむ会に
来てみたいと思われる方のみ
お読みください

実は今年の春から
新規で生徒さんを募集しようか
迷っています

そこで
まずはアンケートを
とりたいと思います

山形市近郊にお住まいで
5月~11月までの平日で月に一度
パンのレッスンを受けたいという方がいらしたら
連絡くださいますか?

過去にも何人かから
連絡をいただいているのですが
パソコンを変えた時点で
データがすべて消えてしまっているので
前に連絡くださった方も
もう一度連絡いただけると助かります

メールアドレスは
cwrbm538☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

お名前
大体の年齢(例:30代)
お住まいの市町村
パンを楽しむ会でレッスンを受けたい理由

を書いて
お送りください

メールをいただいてから24時間以内に返信がない場合は
お手数ですがメールの再送をお願いします
またスマホメールの場合は
上記のアドレスからメールが受け取れるように
設定をお願いいたします


ブログを読んでくださっている方は
基本的には山形県内の方は少ないとみているので
あまり連絡が来ないと思っているのですけどね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
やる気あんのかw






Instagram




Commented by arrin at 2017-03-10 22:26
お~!!
いよいよですね♪♪♪
残念、近かったら絶対習いに行くのに☆

みここさんの生徒になりたい♪(*^^*)
Commented by micocon at 2017-03-11 13:01
> arrinさん

何言ってるんですか!
arrinさん自身も先生だし
私なんかよりもっと素敵な先生のところに通ってらっしゃってるし!( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2017-03-10 15:39 | パン | Comments(2)