人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトー・インビジブル

まずは今日も業務連絡から
パンを楽しむ会にご興味のある方は
こちらの記事を参考に→



ガトー・インビジブルなるものを
焼きました


ガトー・インビジブル_e0328909_20502390.jpg


中身は
ラフランスです

作って気づいたけど
いわゆるクラフティみたいなものですね





ガトー・インビジブル_e0328909_20501830.jpg

ラフランスは
残っていた1個を使いました





ガトー・インビジブル_e0328909_20503596.jpg

でも
層のことを考えると
もっとたくさん入っていた方が
見栄えが良いみたいですね
メモメモφ(•ᴗ•๑)





ガトー・インビジブル_e0328909_20503086.jpg

簡単にできるので
次はリンゴで作ってみようっと♪





時間が読めない送迎なので
パンが焼けない代わりに
お菓子を焼いてます

・・・

パン焼きたい
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





長期休みは地獄よね!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



しかも
まだ春休みは
はじまったばっかり・・・

(´Д`)ハァ…






Instagram

Commented by arrin at 2017-03-15 21:14
夏休みお疲れ様です♪

ガトー・インビジブルだぁ~♪♪♪
めちゃめちゃ気になってました!!
流行ってますよね!!
美味しそうですo(≧∇≦)o

じゃがいもでお総菜系のガトー・インビジブルなら作った事あります!!
オサレで美味しかったです~☆
今度は甘いの作りたいなぁ~!!(*^^*)
Commented by micocon at 2017-03-16 09:30
> arrinさん

まだ夏休みじゃないですよ~(笑)
春休み春休み!
まぁ中身は同じですけどね┐(´-`)┌

時間がなくて載せなかったんですが
若山曜子さんのご本を参考に作ったんだけど
その本の中にもお惣菜系のガトーインビジブル載っていたので
そのうち作ってみようと思ってます♪
キッシュのパウンド型版みたいな感じかなーと思ってるんですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-03-15 21:01 | スイーツ | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco