人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食


まずは今日も業務連絡から
パンを楽しむ会にご興味のある方は
こちらの記事を参考に→


今日は
朝の送迎がなかったので
久しぶりにパンを焼きました♪

角食_e0328909_21034588.jpg

高加水の食パンは
やっぱり美味しいです
( ̄∀ ̄*)イヒッ





角食_e0328909_21033161.jpg

でも
カックカクだった
_(┐「ε:)_ズコー






角食_e0328909_21033744.jpg

はりきって
3斤分焼いたので
1斤はお友達に
差し上げました

カクプクだけど
許してね
(え




さて
長男に引き続き
次男も春休みに入りました

ハァ━(-д-;)━ァ




長期休暇はつらいよね!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す(´;ω;`)ウッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



明日のお昼ごはん
何にしよう・・・

ハァ━(-д-;)━ァ






Instagram

Commented by arrin at 2017-03-16 21:41
うふふ☆夏休みではなく、春休みでした~☆
失敗失敗(*^ψψ^*)

偶然ですね!!
私も今日、カックカクな食パンを焼いてしまいました~☆
おそろい♪o(≧∇≦)o

お子さんが春休み突入なんですね!!
うちは来週です♪
お昼ご飯に悩みますね☆
Commented by yuko-ocean at 2017-03-17 07:50
キレイな焼き上がりじゃん!
私は先日同じく高加水でチャレンジしたら、
・・・・潰れた(笑)
カクカクなほうが良い気がしますw

micoconさんの食パンでサンドイッチ作りたい。
↑私のランチ。
Commented by micocon at 2017-03-17 15:15
> yukoさん

全然きれいじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
確かに高加水の食パンって、うっかりするとぺこっと折れるよね(;´∀`)
せっかくきれいに焼きあがってもそこですべてがパーになるという(¯―¯٥)

じゃぁ私が食パン担当で
yukoさんはフィリング担当ってことで
真ん中あたりの大阪で落ち合ってランチなんぞいかがでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by micocon at 2017-03-17 17:35
> arrinさん

あれ?
さっきコメントしたのに消えてる(¯―¯٥)
なんだか最近、投稿出来なかったり
(・∀・)イイネ!ボタンが全く押せなかったり
変な現象が起きてるんだけどその一環かな? (・Θ・;)アセアセ

あー、それとも
arrinさんと同じカックカクな食パン焼いたからかな!?←意味不明www

arrinさんのところは来週からですか~
今日のお昼は食パンに昨夜のとんかつ挟んで
サンドイッチにしましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-03-16 21:10 | パン | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco