人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコスコーン

チョコスコーン_e0328909_21084301.jpg


レーズン酵母で焼いた
スコーン

もちろん
チョコチップをゴロゴロ
( ̄m ̄* )ムフッ♪





チョコスコーン_e0328909_21085366.jpg

冷蔵庫で3日寝かせました

ちょうど良い感じに
焼けたかな~♪





チョコスコーン_e0328909_21084802.jpg

味見はしてませんが
子供たちの食いつきを見れば
美味しかったのだと思われます

バターとチョコの量を考えると
私の口には入れない方が身のためですから
今回は食べないことにします
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






ちょっとくらい大丈夫だよ!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ちょっとじゃないんですよ

春休み中に
すでに2キロも
増えてるんです

(ꐦ ´ ᗨ ` ) '`,、'`,、








Instagram
Commented by yuko-ocean at 2017-04-04 21:25
わー!絶対美味しいやつだ!!
チョコレート星人、これは食べるね。笑

スコーンって、無性に食べたくなるときあって、
私も良く作ります。
朝食にもいいですよねー。

そう言えば、美味しいチョコレート
最近ハマってるのがあるので、またUPしまーす!
Commented by hagukitchen at 2017-04-05 05:35
めちゃくちゃおいしそーっ!!!
チョコレート星人なので食いつきましたよ〜
バターにチョコ、魅力的すぎですー(〃ω〃)ゴクリ。
ところで最近お着物姿見せてもらってないんですけど〜???
Commented by micocon at 2017-04-05 16:12
> yukoさん

チョコ星人なら間違いなく食いつきますよね(* ̄m ̄)プッ
私もスコーン好きなんだけど
基本的には男性陣には「ぱさぱさしてる」と不評で(-公- ;) チッ
でもチョコを入れるとあっという間になくなるんだけど
逆に私が食べるのを躊躇してしまう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by micocon at 2017-04-05 16:15
> にこちゃん

チョコ星人キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
これはチョコ星人は間違いなく好きなやつです d(´∀`○)ネッ!!

着物着てるんだけど、撮るのをうっかり忘れちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-04-04 21:14 | 自家製酵母 | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco