人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした

今日は
パン教室始めた頃からの
メンバーさんが集まりました♪

まるぱん?


パンを楽しむ会でした_e0328909_15072830.jpg

いいえ
いちごのあんぱんです
( ̄m ̄* )ムフッ♪

いちごのピューレを入れているので
写真ではわかりにくいですが
ほんのりピンクのパンです






パンを楽しむ会でした_e0328909_15074091.jpg

今年度から
レッスン形態を変えたので
私はなんとなくバタバタしてますが
生徒さんは慣れた手つきで
作業中





パンを楽しむ会でした_e0328909_15073556.jpg

あんこの苦手な方がいたので
チョコにした方も
( ̄∀ ̄*)イヒッ

おいしそうに
焼き上がりました♪





さて

パンを楽しむ会を始めたのが
2013年5月なので
来月で丸4年になります

おうちで作る方は
ほとんどいらっしゃいませんが(えw
せっかく何年も通ってくださっているので
自家製酵母や
少しのイーストなどのレッスンを
取り入れていく予定です

今日来てくださって生徒さん達は
少しのイーストに挑戦することになりました

楽しみです♪






5年目もがんばって!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


自分にとっても
新たな挑戦ですが
楽しんでいただけるよう
頑張ります
(>▽<)b






Instagram
by micocon | 2017-04-26 15:21 | パン教室

パンを楽しむ会主宰


by micoco