角食2斤x2

e0328909_13013725.jpg

角食焼きました

ふんわりしっとり
おいしかったです

・・・







e0328909_13014480.jpg

同じ生地を分割したはずなのに
ホイロのあがり方が全然ちがって
1つはカクカクに
(¯―¯٥)

不思議





さて

週末は
中学校と高校のPTA 総会に加え
昨晩は高校の部活の激励会もあり
さすがに疲れました

高校の総会と激励会は
長男の許可が下りて
着物で行ったのに
写真を撮る余裕もなく

_:('Θ' 」 ∠):_




怒涛の4月は終わりましたが
GWに甥っ子の結婚式があり
そこまではなんとか
倒れないように頑張ります
ヽ(´・`)ノ フッ





あと少し頑張れー!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


先日
あまりにも忙しくて
在宅していた次男に
「ごはん5合研いで!」
と頼みました

終わったというのでチェックすると
炊飯釜に計って入れられただけのお米が

(-公- ;)

「研いでって言ったんだから洗って!」
というと
しぶしぶ洗ってくれたのですが
念のためチェックすると
お水が4合くらいしか入ってないし

(-公- ;)


・・・
自分でやった方が
早かった

ε-(ーдー)ハァ






Instagram
Commented by yuko-ocean at 2017-05-01 16:49
micoconさん、忙しそうね〜〜。
倒れないでね〜〜。

けど、忙しい中、ちゃんとパン焼きしてるのは、やっぱりプロだなぁ、と思う。
しかもさすがな仕上がりで♡
私はようやくレッスン終わり、
ゆっくりしてまーす。明日くらいはちょっとパン焼こうかな。笑
Commented by micocon at 2017-05-01 21:15
> yukoさん

レッスン始まったと同時に急な予定が入ったり
学校関係の行事が立て続けにあったりして
ちょっと忙しくしてました(A´・ω・)フキフキ

パンはほとんどレッスンパンの予習をしてるので
毎日同じようなパンばかり焼いてて
アップするのもどうかと思ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は久々に食パン焼いたのでようやくアップできたよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
yukoさんもお疲れ様!
5月はGW明けからかな?
お互い頑張ろうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2017-05-01 13:18 | パン | Comments(2)