人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もパンを楽しむ会でした

今日もパンを楽しむ会でした_e0328909_20401258.jpg

今日のレッスンは
ベーグルでした

元々違うパンを作る予定でしたが
早く帰らなければならなくなったとのことで
それならばベーグルが最適ですよね
( ̄m ̄* )ムフッ♪





今日もパンを楽しむ会でした_e0328909_20395839.jpg

少しでもゆっくりしていただこうと
準備万端で皆さんをお迎えしました
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
雪でも降るんじゃないかw




今日もパンを楽しむ会でした_e0328909_20400691.jpg

つやぴかに焼けて
(´▽`) ホッ





ところで
3か月待った車がようやくきます

この3か月間代車で過ごしたのですが
この車が業務用のライトバンで

力いっぱい閉めないとドアが閉まらないし
窓は手動なので自分のところしか開けられないし
便利さになれた身には
ちょっとばかり辛い状態でした
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

でも
別れるとなると
ちょっとさびし・・・

くはないなw



ようやく納車でよかったね!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




便利に慣れると
不便には戻れませんねぇ

(*´σー`)エヘヘ







Instagram
by micocon | 2017-06-22 20:58 | パン教室

パンを楽しむ会主宰


by micoco