またまたパンを楽しむ会でした( ̄▽ ̄;)

毎日
同じような写真が続きますが
決して
使いまわしているわけでは
ありません
( ー`дー´)キリッ



・・・ってことで
本日もかぼちゃパンのレッスンでした

e0328909_20165578.jpg


今日は
初めていらっしゃる方がいて
それなのにいきなりかぼちゃパンなんて
ハードル高かったかしら・・・

(¯―¯٥)







e0328909_20164238.jpg

それでも
難関の
紐をかける作業は
スムーズに終了

まぁ
作業中に「あれ?」と口にしてしまったことが
なきにしもあらずでしたが
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







e0328909_20170124.jpg

でも
ちゃんときれいなかぼちゃパンが
焼き上がりました
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







e0328909_20165578.jpg

残念なことに
本日の生徒さんも皆
男の子のママばかりで

おそらく
「かわいい!」の一言もなく
彼らのお腹の中におさまったことでしょう

男の子って
つまんないわぁ
(-公- ;) チッ







男子あるある~!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ところで
今日はファスティングをして
きれいに痩せた生徒さんが
いらっしゃいました

私も
やってみたいところですが

なによりも食べることが大好きだし


無理だな

_(┐「ε:)_







Instagram

by micocon | 2017-10-18 20:42 | パン教室