人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なパン便♪

geoさんから
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

素敵なパン便♪_e0328909_10505391.jpg

送ってくれました

(〟-_・)ン?
どこかで見た?







素敵なパン便♪_e0328909_10574820.jpg

こちらは
カンパーニュ

自家製酵母で
低温長時間発酵させているそうで
酸味がハムやチーズと合う~♪

ほんとは
ローストビーフとかフォアグラソテーとか
鴨肉の包み焼きとか
用意したかったんですが
(え




素敵なパン便♪_e0328909_10551638.jpg

トースト テンポと名付けられた
高加水食パン

自家製酵母なのに
高加水のお陰か
かる~い♪





素敵なパン便♪_e0328909_10544664.jpg

実はくるみ好きの私
(子供たちが好きでないのであんまり焼かないけどw)

このプティノアが
一番気に入りました!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うまーい!





そして

パンのほかに
こんなものも!

素敵なパン便♪_e0328909_10520935.jpg


わくわくしながら開けてみると・・・





素敵なパン便♪_e0328909_10524003.jpg

湯浅ロベルト淳さんのプレート!!

素敵
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


くるみは実も木も大好きなんですが
geoさんなんで知ってるんだろう?

知るわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



素敵なパン便♪_e0328909_10541680.jpg

早速
いただいたパンを乗せて
食べました~♪


大切に使わせていただきますね
( ˘ ³˘)♥



体調のすぐれない中
いろいろ買いに行ってくださって
ありがとうございました♡

これからも
仲良くしてください
(:D)┓ペコ
魂胆見え見えw






geoさんからの贈り物(・∀・)イイネ!と思ったら
ぽちっとおねがいしま~す( *՞ਊ՞*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


あ・・・

そういえば今日は
お見合い記念日
ロールの日だった

_(┐「ε:)_ズコー






Instagram

Commented by happypoppo at 2017-11-06 14:30
micocoさん、こんにちは~♪

おぉ~!おいしそうなパン便♡micocoさんもmicocoさんのお友達もパンを作るのがお上手だし、こんな素敵便をいただけてうらやましいなあ。クラムがみずみずしくておいしそう♪くるみのプレートもおしゃれ(*^^*)最近よく見かけるので欲しいなあと思いつつ、お値段知って買えない私です(^^;
Commented by micocon at 2017-11-06 15:42
> poppoさん

こんにちは!
残念ながらgeoさんの手作りパンではなかったけど(爆w)
自家製酵母の高加水パン、堪能しました( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も最近あのプレートよく見かけてたんですが
木の器はお値段もお高いのでなかなか手が出なかったのを
思いがけずプレゼントしてもらって嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、いいものは一生ものだし、コツコツ貯めるのもいいかも入れないですよ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ←魔のお誘いw
Commented by arrin at 2017-11-06 18:54
わーい♪コメ欄あいてる~♡
コメントするのお久しぶりです!!
いつも楽しく読んでます☆

またまた良いものいただいてる~( *´艸`)
幸せ者ですね♪

くるみの木だなんて素敵!!
パンがよく似合いますね☆
Commented by micocon at 2017-11-06 21:14
> arrinさん

コメントありがとう♪
最近ようやく少し余裕が出てきたのでコメント開けられるようになりましたε-(´・`) フー
arrinさんのも楽しく読ませてもらってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんとに素敵なプレートいただいちゃって
使うのもったいないけど、使っちゃうぅううう!(どっちやw
Commented by geosmin317 at 2017-11-07 09:54
みここさん、お忙しいのにありがとう(T_T)
プティノア、お好きでした?
もともと大きいカンパサイズで売ってるんですが、
お好みが分からなかったので小さいサイズにしてみました。
お好きだったら大きいのをどーんとでも良かったかな?
マッシュポテトを練り込んである生地ですって('∀')ンフ

木のトレーも早速使って下さってありがとうございます┏○ペコ
みここさんはこだわりをお持ちなので
このトレーどうかな…と心配していたんですが、
喜んでいただけて良かったです~ヽ(;▽;)ノ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします ┏(<:)ニコッ ←魂胆
Commented by micocon at 2017-11-07 14:07
> geoさん

こちらこそ、素敵なパンとプレート、ほんとにありがとう♡
くるみは好きなんですよ、実は( ̄m ̄* )ムフッ♪
でかいカンパサイズのくるみのパン!
それは一見の価値ありそうですが、
あのサイズで十分です( ̄∀ ̄*)イヒッ
マッシュポテトを練り込んであったんですか!
全然気づかなかった( ̄口 ̄;)!!ガーン←バカ舌露呈

ブラックウォールナット大好きなので、ドストライクです~(•ө•)♡
大事に使いますね♪

えぇ、これからもよろしくお願いします(ΦωΦ)ふふふ・・・・  ←魂胆では負けてない(違w
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2017-11-06 11:31 | プレゼント | Comments(6)

パンを楽しむ会主宰


by micoco