人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラングドシャとかごバッグ

ラングドシャとかごバッグ_e0328909_13523190.jpg

久々に焼いた
ラングドシャです






ラングドシャとかごバッグ_e0328909_13511458.jpg

前回焼いたのは
20年くらい前

かすかな記憶をたどるも
ほとんど覚えてないですね
(*´∀`*)ホケェ





ラングドシャとかごバッグ_e0328909_13511893.jpg

天板二枚分焼いたのに
あっという間に完売

ほとんど
バターの塊なので
さすがに私は控えました

でも

カロリー高いと
おいしいんですよね~♪
ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ





カロリー万歳!と思ったら
ぽちっとお願いしま~す (o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




先日
yukoさんから
こんな素敵なものが届きました♪

ラングドシャとかごバッグ_e0328909_14211598.jpg

お父様が作った
カゴバックですよ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

インスタでみて
かわいい~♪と絶賛してたら
お父様が作ってくださいました
イェ────v( ´∀` )v────ィ

おまけに
パンかごまで!

素敵すぎて
飾ってあります♪

使いなさいw









Instagram



>

Commented by yuko-ocean at 2019-03-25 15:20
お!もう雪が積もってない!と真っ先に思ったのは私だけか?←気にするところちゃうw

ラングドシャ、とっても美味しそう!綺麗!
私も大好きで習いに行った記憶がありますが、、、復習したかどうか、、、あれ?これまた熟成レシピ?笑

父に宜しく伝えます、素敵に写真撮ってくれてありがとうございますー♡
Commented by micocon at 2019-03-25 16:14
> yukoさん

雪ないよ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
いや、ほんというとね、昨日朝からものすごい勢いで雪が降って10cmくらいは積もったのよ!
もう融けたけど(´∀`*)エヘ
いつもならこの時期は一面銀世界のはず。
今年は春が早いわぁ♪

ラングドシャ、シンプルなので結構アラが見えるのよね~(o´-з-)=3 フゥ…
yukoさん、習いに行ったの!?そりゃーぜひ復習復習!
私も一度習ってみたいなぁ・・・あぁでもその前にパンの腕を磨かないといけないか(=´σー`)エヘヘ

おとうさまによろしく~♪cнμ(。´3`)ノ⌒★
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2019-03-25 14:26 | スイーツ | Comments(2)

パンを楽しむ会主宰


by micoco