人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の夏休み

夏休み入りましたよ、ええ。

我が家の長男は中学生なので、毎日部活。
部活があるなら家にいなくていいじゃない?とお思いのあなた!
それは歩いて学校に行ける人の言うセリフです( ー`дー´)キリッ

我が家は熊やカモシカが生存する山の中・・・
当然部活は送り迎え。
午後には次男の習い事があったりするのでまたまた送り迎え。

いいですか、みなさん、
「送り迎え」は
「送り」と「迎え」で2往復なんですよ 
                 \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

というわけで、一日4往復は当たり前の送迎生活スタートなのであります(´Д`)ハァ…

ま、こんな生活してるとあっという間に時間が過ぎて、
しかもかなり時間が読めない生活なので、
なかなかパンも焼けず・・・

でも今日は焼きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
恐怖の夏休み_e0328909_16403382.jpg
さくらんぼ酵母のプルマンです♪
先日1斤焼いてみたら、思いの外美味しかったので、今日は2斤焼き~(´∀`*)ウフフ
ま、角プクには目をつぶってくださいね (≧∀≦)

やっぱりパンを焼くとストレス発散になっていいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて。

明日も送迎4往復、頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

Commented by atelier-yuki at 2013-07-24 20:57
さくらんぼ酵母のプルマンなんて素敵^^美味しそうに焼けてますね~!!食べてみた~い^^
送り迎え^^大変そうですが・・・頑張ってくださいね^^;
Commented by ヒーコ at 2013-07-24 22:00 x
私は今日は五往復でした(~_~;)
Commented by peko-pan at 2013-07-24 22:41
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
行って戻ってきて、行って戻ってきて、行って戻ってきて・・・・・・・・・・・

micocoさんこんにちは~
夏休みですね。
さくらんぼ酵母、こんなに力持ちなんですね。これは驚きました!
うちの桃子もいけるかしら?
出たり入ったりのスケジュールの中パンを焼くとは、さすがですね。はぁ~、美味しそうだし忙しい!
Commented by un_voyage at 2013-07-24 23:35
送迎4往復、お疲れ様です、笑
にしても、熊やカモシカが目の前に現れたら...怖いですね<特に熊!!

さくらんぼ酵母のプルマン、めちゃ美味しそう♪
そして、我が家もそろそろ2斤型欲しいなぁ、爆
Commented by micocon at 2013-07-25 08:26
atelier-yukiさん

さくらんぼ酵母は結構元気なので、毎年秋まで楽しんでます(´∀`*)ウフフ

送り迎え・・・頑張ります (≧∀≦)
Commented by micocon at 2013-07-25 08:28
ヒーコさん

お・・・お疲れ様です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4回超えてくると、精神的にも体力的にも疲れるよね(´Д`)ハァ…
Commented by micocon at 2013-07-25 08:31
peko-panさん

ええ、そうです、行って戻って行って戻って行って戻って行って戻るんです・・・

桃子ちゃんも頑張って (≧∀≦)
Commented by micocon at 2013-07-25 08:34
un_voyageさん

ありがとうございます(ヽ´ω`)ハァ…
今朝も一回往復して来ました!(`・ω・´)

あ、これ2斤型ではないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1斤型2つという意味だったんです・・・
紛らわしい書き方で失礼しました○┓ペコリ
Commented by amelia42 at 2013-07-25 16:14
こんにちは!

頑張ってますね。  往復修行 < あえて修行
時間読みにくかったら、ほら いざとなったら ボールかかえて行っちゃえばいいのよ!

ワタシ 前は何度か会社に生地入りのボール持ってたわ。
会社の冷蔵庫入れたりだしたり。
いい感じに膨らんだ生地。家に帰って成形しようと思ったら、道中のガタガタで(どんなとこに住んでる) ぺっしゃんこになってた時は泣けたわ~。
Commented by micocon at 2013-07-25 20:23
amelia42さん

はい、まさに修行でございます(´;ω;`)ウッ…

し、しかし、ボールかかえて会社に行ったんですかっ!?
す・・・すごすぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by littlebird-flap at 2013-07-27 22:38
おつかれさまです〜〜。
うんと、やっぱり私の方が「上」だな〜〜←引っぱる(笑)
しかも、他の人に気付かれない様に遅れてのコメントが姑息(≧ω≦)
Commented by micocon at 2013-07-28 05:27
littlebird-flapさん

(゚ロ゚;)エェッ!? そうなんですかっ!?

(すっかりその気(= '艸')ムププ)

どんだけ年上なんだろう・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

(勝手にすごい年上を想像(= '艸')ムププ)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2013-07-24 16:44 | 雑記 | Comments(12)

パンを楽しむ会主宰


by micoco