人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンズ祭り♪・・・そして初めてのご対面!

明日は次男の学校が給食なし午前中で終わるので
次男のお友達が5人ばかりうちに遊びに来ます。
昼食にハンバーガーを出そうと思って、
とりあえず今日のうちにバンズを焼いてみました。
バンズ祭り♪・・・そして初めてのご対面!_e0328909_15112099.jpg
とりあえず24個・・・
た・・・足りるよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、久々にジャックの登場♪
バンズ祭り♪・・・そして初めてのご対面!_e0328909_1520392.jpg
相変わらずゴミ拾ってます(= '艸')ムププ
今日は大きなペットボトルを拾ってきました。

そうそう、散歩に行く途中坂を登っていたら、なんと上から・・・

      イノシシがっ!!(゚ロ゚屮)屮

お互い固まりました。

しかも2頭。
丸々と太って、おそらく60キロくらいありそうな・・・

   ・・・ポケットにスマホがあるけど写メ撮れるかなぁ?

そんなことを考えているうちに、あちらの方が林の中に逃げ込みました。

あの巨漢2体に体当りされてたら、完璧吹っ飛んでましたね・・・(゚A゚;)ゴクリ   



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by littlebird-flap at 2013-10-29 15:54
まぁ! プッシュボタンのような、梱包のプチプチのような整った形♡
ちょっと押してみてもいいですか。

イノシシ! その時ジャックは・・・。
イノシシは危険らしいです。農家の被害の話をよく聞きますけど、その話がどんどん北上している様な気がします。
気をつけてください。
それから、コンビニの袋を持った小さな人が歩いてる…と思ったらお猿さんだった、という話も耳にしました(!)
Commented by peko-pan at 2013-10-29 16:15
ジャック、お元気そうでなにより。今日もパトロールご苦労様です!ツヤツヤですねぇ。

イノシシって、もしかしてとっても大きいやつですかね?
猪突猛進てやつですか? こ、こわいかも。

micocoさんこれは大変です! もっとしっかり食べて頑張ってください! 冬はこれからですよ!
Commented by stchild0122 at 2013-10-29 16:59
ひょ~~~
よくそんな状態でスマホのこと考えられましたね!
きっと私ならカメラの事は…きっと・・・うん考えない・・・だろうな?

でもその固まったのがいいんでしょうね。
背中向けたりして逃げたら危ないって言うじゃないですか。
あれは熊の場合でしたっけ?
いずれにせよ何事もなくて本当によかった。
Commented by today002g at 2013-10-29 18:08
ジャックさん はじめまして。
やーん ラブラドールではないの~♡ 
ほんとわたしの好きなモノが揃いすぎている!このお宅は!!

ハンバーガーって作った事ないかもなあ
なんでも手作りされて母さんの鏡だわ!
男子5名か・・・・どうでした?24個で足りましたか??

イノシシ怖いですよね~ 
山の中で獣臭がしただけで怖くて色々な想像してしまいますw
micocoさんがご無事で何より!!
で・す・が、ちょっと写真も見たかったかも(ノ∀`*)
Commented by micocon at 2013-10-29 21:14
>ちーこさん

やっぱり型はいいわよね(´∀`*)ウフフ
ホットドッグの型とか買おうかな♪

その時ジャックは・・・一緒に固まりましたw
一種ななんだ?とおもったようで。
これがもし先に彼が気づいていたら、
今頃私の肩は脱臼していたことでしょうw
もしくは引きずられて顔面傷だらけみたいな?w

猿は面倒ですね><
この辺はまだいないんですが
実家では最近よく出るようで、
さつまいもや栗を食い荒らされたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by micocon at 2013-10-29 21:15
>ぺーさん

つやつや?
あぁ、しばらく洗ってないからかしらね?(おいw)

イノシシ、デカかった!
あれは体当りされたらヤバイですΣ(●>Д<ノ)ノ
いくらマツコになってもムリ!)゚0゚(
Commented by micocon at 2013-10-29 21:17
>くっくさん

こういうとき、カモシカは逃げないんですけど
やっぱりイノシシは逃げちゃうので写メ撮れないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘw

背を向けたらやばいのは熊ですよぉ。
あ、そういえば熊にも遭遇してますよ、私(ΦωΦ)フフフ…
Commented by micocon at 2013-10-29 21:19
>natalieさん

ラブ好きなんですね (≧∀≦)
やっぱりこういうところに住んでいて散歩できるのは
彼のお陰です♪

え?バーガー作らないですか?
自家製とっても美味しいですよ♪
男子5名+うちの次男がハンバーガーを喰らうのは明日なんです。
どうなるかコワイですねぇ・・・

写真、やっぱり見たくなりますよね?
みんなに「写真撮れなかったの?」と聞かれましたもん(´∀`*)ウフフ
Commented by un_voyage at 2013-10-29 22:04
バンズ24個って、どんだけ~♪
明日のバンズ祭りこうご期待ですな、笑

そそ!私も日本のお山でイノシシとご対面!!!!!
旦那が私の手を引っ張り、何とか回避出来ました、汗;

micocoさん、ご無事で何より、気をつけて下さいねー!!
ぶっ飛ぶどころじゃない、笑
Commented by micocon at 2013-10-30 07:13
> un_voyageさん

次男の友だちは割りと少食らしいので
足りることを期待してます(= '艸')ムププ

un_voyageさんだって、熊にも遭ってるし!(= '艸')ムププ
イノシシにも遭ったとは、さすがですね(ΦωΦ)フフフ…
お互い山に行く機会が多いみたいですから
(まぁ私の場合は住んでいますがw)
気をつけましょうね! (≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2013-10-29 15:43 | パン・料理・スイーツ | Comments(10)

パンを楽しむ会主宰


by micoco