人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー_e0328909_187724.jpg
とりあえずパン好きとしては押さえておきたいお店ってことで、友達とランチ♪

サンドイッチもたくさんありましたが、
やはりここは食パンの2種盛り…に、プラス一枚(*≧艸≦)
なんとなく、3種類とも試してみたくなるのは私だけじゃないはず。

パンのお供には、ミオのジャム3種類にホワイトチョコのペースト、
自家製ヘーゼルナッツバター、アカシアの蜂蜜。
あとはバターもつけたので、エシレ、提携しているという北海道産バターと普通のバター。
いろいろ食べ比べることができて楽しかったです♪


ちなみに友人が食べたのは、なんと、あの、ビフカツサンド!
セントル ザ・ベーカリー_e0328909_187855.jpg
これ一つだけ、お値段が断トツなんですよね(;^_^A
とても美味しかったそうです。
でしょうねぇ…


この後、久しぶりに資生堂パーラーへ。
セントル ザ・ベーカリー_e0328909_1871037.jpg
資生堂パーラー物語というのを頼んでしまいました(≧∇≦)
美味しかったけど、全部は食べきれず、食べても体重が変わらない友達に食べてもらいました(*≧艸≦)


東京にいると、ついつい美味しいものを食べてすぎてしまう…

山形に戻ってから体重計に乗るのがコワイ(−_−;)
Commented by tabisukisuki at 2014-01-04 22:47
こんばんわ☆今年も宜しくお願いします
どれもおいしそうなものばかり
今度関東に帰省の時は食べてみたいです
ほんと体重計に乗るの怖いですよね
Commented by stchild0122 at 2014-01-04 23:34
おぉ~セントルザベーカリー 秋に行きましたよ。
食パンだけで銀座かぁ~すごいなぁ~って思ったの。
棚のトースターが写真に撮りたかったんだけどやはり勇気がでず
買い物だけで帰りました。

やっぱり刺激的ですよね、東京。
micoconさんと時が違っても同じ場所を訪ねたとかなんか嬉しいな♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by chao73 at 2014-01-05 10:16
micocoさん、あけおめで~すヽ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いします。

セントルザベーカリーまだ行ってなーい。
忘れてた。はやく行かなきゃ。
もうそんなに混んでないですかね?

Commented by みおん at 2014-01-05 10:37 x
わー。さすがmicoconさんー。
すごくきれいに撮れてる❤

食パンふわふわでとっても美味しかったです☆
今までのパンに戻れなくなりそうー・・・
トースター選ぶのも楽しかったです。

素敵なお店に行けて、内心ルンルンでした♪
表には出せませんでしたが・・・

またしばらくお会い出来ないのは寂しいですが
雪道にはどうぞ気をつけてお帰りください。
Commented by micocon at 2014-01-05 16:44
>あずきさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
帰省する前は、どこに行こうか計画を立てて
すごい勢いで回ります(= '艸')ムププ
一応一日3万歩とか歩くんですが
それ以上のカロリーを摂取している気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに体重計はまだ乗ってません! (≧∀≦)
Commented by micocon at 2014-01-05 16:48
>くっくさん

くっくさんも行ったんですね! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たしかに、食パンだけでお店が成り立つところが銀座なのかも(*^m^*)
おまけに予約でいっぱいでしたしねぇ(´Д`)ハァ…

トースターの写真撮りたくなりますよねぇ(´∀`*)ウフフ
自分が使ったものだけでも写真撮ろうと思ってたんだけど
うっかり忘れてしまいました(ノД`)シクシク
ちなみに私が選んだのは、日本にはまだ数台しか入っていないという
フランスのトースターでした。
あれ欲しいなぁ・・・

うんうん、同じ場所を違う時間に訪れるってなんだか嬉しいですね♪
またそんな偶然が今年もあると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
Commented by micocon at 2014-01-05 16:52
>ちゃおさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします! (≧∀≦)

近いといつでもいけるからと、なかなか行かないのわかります(= '艸')ムププ
一応11時からの部は、予約で満席だったみたいですが
11時半過ぎに行ったので、少し待っただけで入れましたよ♪
それでもその後は常に並んでる人がたくさんいましたけど。
さすがというか・・・

ちゃおさんが行ったら、どのパンが好みだったか教えてね (≧∀≦)
Commented by micocon at 2014-01-05 16:57
>みおんちゃん

この前はつきあってくれてありがとう♪
喜んでくれてただなんて、誘ってよかったー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

思うに、あの手のお店は女子だけで行くのがいいよねー♥
男子達、つまんなーい(●`ε´●)
まぁ、あのビフカツサンドをネタとして頼んでくれたのは嬉しかったけど(= '艸')ムププ

次回もまた美味しいもの食べに行こうね (≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2014-01-04 17:51 | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco