人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを楽しむ会でした

パンを楽しむ会でした_e0328909_15101241.jpg
今日は5月最後のレッスンでした♪

3人の方がココアのカンパーニュで、お一人がプレーンカンパーニュ♪
プレーンカンパーニュがなんだか長い気がするって?
き・・・気のせいですよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


パンを楽しむ会でした_e0328909_15131388.jpg
前回はまだ雪の残る頃、お二人でいらしたのですが、
今回は新たにお2人追加で賑やかに (*´艸`*)
やっぱり仲の良いグループで来てくださると
笑いも耐えず、楽しいですね♪


あ、こちらは私の焼いたカンパーニュ♪
今日は4名のご参加でしたので4種類焼きました。
パンを楽しむ会でした_e0328909_15275115.jpg



さて。
来週からは6月。
6月はなぜかパンを楽しむ会がすべて後半に固まってるんです)゚0゚( ヒィィ
ほぼ毎日レッスンになるので、
前半に体力をつけておこう!(どうやって?w)





↓去年焼いたベーグルの写真で、バナーとやらを作ってみました (*´艸`*)
で、デカイな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2014-05-30 16:24
パンを楽しむ会、いいな~。楽しそうだな~。(ꈍ◡ꈍ)
ランチの写真が、あれ?少ないような、気のせい?
みなさま、お顔出し、NGですか?
Commented by lycoris_s23 at 2014-05-30 17:41
お忙しそうですね。
でもとっても楽しそう♪
出張パンを楽しむ会は無いですか~ (꒪ε꒪)ノ

あの長いコ、色が違うから目立ちますね(笑。
Commented by peko-pan at 2014-05-30 21:00
でっかいバナーいいですね。
思わず押してみました。知ってる人いて、嬉しくなっちゃって、さっき読んだのにまたいっちゃったりして、楽しかったです。

先生のカンパ、本当に凄く綺麗。

毎日レッスンだとプライベートの買い出しとかも大変ですね。冷凍庫のアレとかアレ、大活躍ですね(*^-^*)

Commented by Lynne2 at 2014-05-30 21:00
先生のお手本、さすがどの子も美しい。
私もパンを楽しむ会、行きたいー。
あの大邸宅にお泊りもしたい―。

・・・・あんたはテント張って寝ろって?╮( ꒪౪꒪)╭ソンナー

6月後半ともなると結構暑くなってくるし大変ですよね。
今から腹筋腕立て伏せ100セットですかね(꒪ε꒪)ノファイトー
Commented by littlebird-flap at 2014-05-31 00:25
本当、先生のお手本綺麗。
いちど焼く前の姿が見てみたいなぁ。(*^。^人 スリスリ
企業秘密かなぁ・・

6月後半に向けて…そうだな、、普段歩き程度でも腹筋に力入れてインナーマッスル刺激すると爽快らしいです。
簡単なようで、慣れないと腹筋の在り処がわからないそうです。
Commented by micocon at 2014-05-31 07:32
>にこりさん

楽しいよー(´∀`*)ウフフ

パンを楽しむ会の時って、写真がどうしてもマンネリになっちゃうので
何かいいアイデアはないかしら?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

もちろん、顔出しはNGです(*´σー`)エヘヘ
Commented by micocon at 2014-05-31 07:34
>りこちゃん

りこちゃん臨時特別授業お願いしてもいいですかー?(•ө•)♡
きっとね、うちに入りきらないくらいの生徒さんが集まるものと思われます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

プレーンカンパ、目立ちすぎね(*ノω・*)テヘ
Commented by micocon at 2014-05-31 07:48
>ぺーちゃん

今月から「パン作り」というカテゴリーに参加してみました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
やだー、みんないるじゃん!って嬉しくなっちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぺーちゃんもどうかしら?

カンパ・・・
毎度撃沈してるのよぉ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
やっぱりすべてを同じ形に揃えるのは難しい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そうそう、買いだしね。大変よ。
5月は10レッスンあったんだっけな?
私は10回も同じランチを頂いてますわ( ´´ิ∀´ิ` )
Commented by micocon at 2014-05-31 07:50
>Lynneさん

美しく(ヾノ・∀・`)ナイナイ
全然同じ形に揃わなくて毎度撃沈༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
部屋の片付けと平行してやってるから
丁寧な成形ができないと言い訳してるんですけどね(*´σー`)エヘヘ

あ、Lynneさん特別講師で来て頂いてもいいかしら?
その時はみんなで庭にテント貼ってお泊りで、どう?(๑´3`๑)۶
Commented by micocon at 2014-05-31 07:53
>ちーこちゃん

4つのカンパを天板に乗せてる図ですな?
いつも片付けしながら焼成なので
バタバタしてて撮り忘れるのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
忘れなかったら次回・・・
(って6月後半だから忘れそうだわぁw)

最近散歩以外の運動らしいこと全然してないので
そろそろやっとかないと、去年も確かこの時期に体調崩して
レッスンドタキャンしたことがあるのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by さよ at 2014-06-04 15:38 x
うちも後半に集中してるんですーーー!
なんで???
Commented by micocon at 2014-06-04 17:18
>さよさん

えー!さよさんのところも⁉︎(((;꒪ꈊ꒪;)))
何かあるんでしょうか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
が、が、頑張りましょう!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2014-05-30 15:29 | パンを楽しむ会 | Comments(12)

パンを楽しむ会主宰


by micoco