人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフウフガーデンとセントルの黒糖食パン

山形県の米沢市にある、ウフウフガーデンというカフェに行ってきました♪
こちらは鶏卵会社が経営するカフェなので、卵料理がメインです。

オムライスや・・・
ウフウフガーデンとセントルの黒糖食パン_e0328909_20461296.jpg


パンケーキ。
ウフウフガーデンとセントルの黒糖食パン_e0328909_20493796.jpg


こちらは子供たちが頼んだ、米沢牛ハンバーグ入りオムライス٩(๑>◡<๑)۶
ウフウフガーデンとセントルの黒糖食パン_e0328909_20501080.jpg
どれもこれもおいしかったです( *´ސު`*)



お土産にはロールケーキ。
ウフウフガーデンとセントルの黒糖食パン_e0328909_2050503.jpg
生クリームとカスタードクリームが入っていて
生地もふわふわでおいしかった~٩(ˊᗜˋ*)و


さて。
先日、セントルレシピで黒糖食パンを焼いてみました。
ウフウフガーデンとセントルの黒糖食パン_e0328909_20524513.jpg
夜撮りなので画像がわるいですね(;´∀`)

1斤型とあるのですが、うちの1斤型とは幅が違うようで、
本の写真のようにはならないのが悲しい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

本と同じ1斤型がほしいっ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

   ・・・あ、やめた方がいいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by today002g at 2014-08-14 09:30
ウフウフガーデン!
行ってみなくちゃ〜٩(ˊᗜˋ*)و
卵がたくさんあるのは…こちらの卵ですか?
美味しいよ卵で作ったらシフォンケーキもさらに美味しいだろうなぁ♪

次は黒糖山( •̀ㅂ•́)و いってみます!
Commented by ボリジ at 2014-08-14 10:01 x
いいですね 卵屋さんのレストラン
羨ましい。
サイズが合ってる型で焼いた私はどう言い訳しようかな とりあえず気候のせいにでもするかな
Commented by littlebird-flap at 2014-08-14 13:49
そうそう! なたちゃんの言ってる卵はここのかな。
50個!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by micocon at 2014-08-14 18:01
>なたちゃん

ウフウフガーデン、平日に行ったのにお盆休みに入っている人が多いせいか
混んでた~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも、どの料理も卵がふわふわでおいしかったよ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ぜひ行ってみて!💛
そうそう、お土産に、プレミアム卵ファミリーパックを買ってきたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
50個で1000円。
行ったらぜひ買ってみて♪

あ。
シフォンケーキ焼いたよ・・・
ま、
聞かないで・・・
Commented by micocon at 2014-08-14 18:02
>ボリジさん

結構辺鄙なところにあるのに
次々お客さんが来ててびっくりでした!(@_@)

え~
ボリジさんは同じ型で焼いてるんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやいや、言い訳はいろいろ用意しないとね(えw
Commented by micocon at 2014-08-14 18:02
>ちーこちゃん

50個よ~!٩(๑>◡<๑)۶
シフォンケーキ焼いたわ~٩(๑>◡<๑)۶
撃沈よ~。・゚(´□`)゚・。
Commented by stchild0122 at 2014-08-15 09:23
一枚目の卵の黄色!たまらな~~~い!
卵ってほんと助かる&幸せ商品だよなぁってつくづく思います。

あぁ~昼はオムライスにしよっかなぁ~
Commented by micocon at 2014-08-15 09:30
>くっくさん

卵って、安いのに栄養があってお菓子にもなって
ほんとに幸せな気分にしてくれますよね~(o˘◡˘o)

オムライスも、いろんな焼き方がありますけど、
このつるんとしたフォルムは、なかなか出せないですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2014-08-13 20:55 | パン・料理・スイーツ | Comments(8)

パンを楽しむ会主宰


by micoco