人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ食パン・・・試作

はちみつ食パン・・・試作_e0328909_12584187.jpg
ピロピロキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!



珍しく、焼き立てを裂いてみました(•ө•)♡

これ・・・片手に食パン、片手に一眼レフ。
もう、右手がプルプル(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



はちみつ食パン。
といってもセントルではありませんよ。
生徒さんのリクエストで、試作中のはちみつ食パンなのです。
はちみつ食パン・・・試作_e0328909_12584834.jpg
ほんのりはちみつが香って、おいしい~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
しっとりしていて、翌日もパサつきが少ないのが(・∀・)イイネ!



はちみつ食パン・・・試作_e0328909_12583658.jpg
全貌はずんぐりむっくり。

今回の試作の配合では水分が少なかったので
もうちょっと高加水にしようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて。
今夜は着物でちょいとお出かけ(•ө•)♡




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by lycoris_s23 at 2014-10-14 14:02
ピロピロ~ヽ(꒪દ꒪)ノ
すごーくキメ細かくてすごーく美味しそう♥

着物で何処行くんですか(・◡・)??
Commented by micocon at 2014-10-14 14:55
>りこちゃん

みんな、片手で撮影すごいな~と感心しながら撮ってみた。
次は三脚立てようかな(えw

着物でどこに行くかって?
内緒~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by parcel-bread at 2014-10-14 16:57
ピロピロ~としたところ食べると美味しいですよね(●^o^●)
最近食パン修行サボってます・・・・・・
また修行再開しなくては!!

みんな一眼レフを片手に持って撮影できるなんてすごいなぁ~
私のはミラーレスだけど、それでも片手は辛いかも・・・
今日から筋トレしなくてはo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン’`゛ルゾ-!!!
Commented by littlebird-flap at 2014-10-14 19:42
片手で一眼 プルプルピロピロよく頑張りましたヽ(ˊᗜˋ*)ノ
プルプルピロピロしてると思えないくらい綺麗にピント合ってるし。
これ厚切りで食べたいな。

今夜はどんなお着物だったのかな〜。
Commented by un_voyage at 2014-10-14 19:53
そうそう!ピロロ~ン撮ろうとすると、結構手がプルプルするのよね!笑
ブロガーあるある!爆
ででで、ハチミツ食パンですって!?
生徒様達、なかなかナイスなリクエストされますね♪
Commented by shiropankuropan at 2014-10-14 23:27
片手にパン、片手に一眼をもってピロピロプルプルしているmicocoさんを写真に収めたいです(笑)
ハチミツ食パン!
うんまそ~です♡♡

着物でお出かけってどこでしょうか~(゜∀゜)??
Commented by yuzusora13 at 2014-10-14 23:29
はちみつ食パン、美味しそうですね。
蜂蜜が入ってるから、ふわふわや~!!
バター塗ってから、また蜂蜜かけて食べたいです。はちみつダブルよ!!

お着物でお出掛けですかっ!!さては、セレブのパーティーですかねっ??
Commented by micocon at 2014-10-15 10:03
>らなままさん

筋トレ推奨します(>▽<)b
だってこの写真、10枚くらい撮ったのに使えるのこの一枚だけだった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
私も筋トレしなきゃ・・・(๑°⌓°๑)
Commented by micocon at 2014-10-15 10:05
>ちーこちゃん

がんばったよ~٩(๑>◡<๑)۶

そうそう、10枚撮ったけどまともなのはこの1枚だけでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
うっかり空中戦に持ち込んだら、
パンがあっという間にちぎれちゃってね(当たり前w

着物~
写真撮るの忘れてたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
せっかく革の半幅帯絞めていったのになー(-公- ;) チッ
Commented by micocon at 2014-10-15 10:07
>un_voyageさん

最近、片手で持って片手で撮るのが流行ってるけど
私には無理だわ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
もっと筋トレしなきゃ(やる気まんまん?w

以前セントルのはちみつパンを試食してもらったらすごく気に入ったとかで
リクエストいただきました~٩(๑>◡<๑)۶
でも、どうやって偽セントルのはちみつ食パンを作るか
思案中なのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2014-10-15 10:08
>しろぱんさん

その図はかなりヤバイですよ。
とっても間抜けな恰好、間違いなぃ!( ー`дー´)キリッ

着物で高級中華を食べてきました~♪
飲み過ぎて朝つらかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2014-10-15 10:10
>ゆず空さん

はちみつダブル!めっちゃおいしそう( *´ސު`*)
でもめっちゃカロリー高そう!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おいしいものって、なぜカロリーが高いんでしょうね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

セレブではないですが、中華食べてきましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
飛び跳ね覚悟で、洗える着物です、もちろんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by stchild0122 at 2014-10-15 16:20
うわぁ~~甘いのかしら?
香りがはちみつなのかしら?
いろいろ掻き立てられますね~~~~

出来立て食パン ええなぁ~~
きっと耳が苦手な私も耳が好き♪ってにっこりほほ笑むと思うわ(笑)
Commented by yuko-ocean at 2014-10-15 21:17
凄い、ピロピロ〜(´艸`)*
シャッターチャンスを必死こいてる姿、
想像したら、ウケました。
そっかそっか、そうやって撮るのね←真似するらしいw

はちみつパン、大好き。そうそう、
翌日もしっとりがいいですよねー。
高加水!画像楽しみー!!
Commented by micocon at 2014-10-16 07:55
>くっくさん

そうそう、ほんのり甘くてはちみつの香りがするんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このままでもおいしいですけどはちみつをかけると
さらに高カロリーでおいしくなります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・って、パンの耳苦手なんですか!?
うちの次男も苦手です( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by micocon at 2014-10-16 07:57
>yukoさん

えぇ、はたから見るとかなりヤバイ姿だと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえ、たぶん、本当は三脚立てて撮るのではないかと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

はちみつ食パン、高加水にするとどうなるでしょうね。
ま、作るのは生徒さんだし d(´∀`○)ネッ!!
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2014-10-14 13:05 | パン・料理・スイーツ | Comments(16)

パンを楽しむ会主宰


by micoco